※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

6月27日に胚盤胞移植をした後、3日目から茶おりが続いています。茶おりがあっても妊娠された方いますか?

6月27日に胚盤胞移植をしました。
それから3日目の30日からずっと茶おりが出ています。
茶おりが続いていても無事に妊娠された方いますか?

コメント

みき

胚盤胞1回目の移植後茶オリでて化学流産し、2回目は茶オリでましたが出産までいきましたよ!

• あゆ

あゆ

1回目は辛い思いをされてしまったようですが、無事に2回目で出産することができてよかったですね✨
    私も無事に妊娠できると嬉しいのですが😅
    ちなみに茶おりは何日続いてましたか?

• 7月4日
  • みき

みき

一週間くらいは続いていたと思います
    その後も何度か茶オリと鮮血でたりしましたが大丈夫でしたよ😊

• 7月4日
  • あゆ

あゆ

すごく参考になりました❗
    茶おりが続いてるとすごく不安でしたが、みきさんの話を聞き安心しました✨
    7日が判定日なのでリラックスして待ちたいと思います❗
    ありがとうございました😊

• 7月4日
さち

私も移植してから一週間後に茶オリが出て、今もずっと出てます😅
時々鮮血の出血もあり、かなり焦りましたが今日無事に胎嚢が見つかりました。
病院の先生に聞いたら、胚盤胞移植の人は茶オリや出血しやすいと言われ、心配しすぎないようにと言われましたよ!上手くいくといいですね✨

• あゆ

あゆ

今日無事に胎嚢見えたんですね✨
    おめでとうございます🎵
    胚盤胞移植の人は茶おりや出血しやすいんですね💦
    その言葉を聞き安心しました❗
    今回こそ上手くいくと嬉しいです✨
    さちさんの赤ちゃんも順調に育ち無事に出産できるよう祈ってます❤
    ありがとうございました😊

• 7月4日