※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
その他の疑問

今度の土曜日、久々に高校時代の子たちとの飲み会があります。その日は…

今度の土曜日、久々に高校時代の子たちとの飲み会があります。
その日は旦那が見てくれると言ってくれているのですが、わたしだけ隣県に住んでいるので行くとしても飲む場所まで電車で快速など乗り継ぎ、1時間半かかります😭
20時スタートなのですが、終電は23時ですので結局3時間ほどしかいれません😭
みなさんなら行きますか??
行きたいけど電車賃も往復4000円ほどかかるし、1時間半ちょっとかかるので悩んでます…くだらない質問ですが教えてください★

コメント

deleted user

私なら面倒なので行かないです😂

のん

もう少し早い時間ならちょっと考えますがあんまり時間ないしお金かかるので私は参加しないです🤦💔

ママリ

めちゃくちゃ会いたい、滅多に会えないなら行きます😊
頻繁に会ったりお昼とかに会えるなら行きません。電車代が高い😂

まりり

私なら行く気がします💓たまにお金たくさん使ってもいいのでは😊