※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
家族・旦那

両親が離婚することになりました。今は旦那が婿に来て一緒に実家で同居…

両親が離婚することになりました。
今は旦那が婿に来て一緒に実家で同居してましたが母が出ていくことになったのでやっぱり寂しいです。
これは時間が解決してくれますか?

コメント

はるか

寂しいですよね😂
私が20歳の誕生日に両親が離婚しましたw私は父が出て行きました!
最悪の誕生日でしたが、顔見れば喧嘩をしていたので、別れてから仲良く友達のように過ごしていて、
まあ、良かったのかなって思って3ヶ月くらいで慣れましたよ(^^)
亡くなった訳じゃなくて会おうと思えば会えるので今は全然寂しくありません!
早く慣れるといいですね😭

• とろサー

とろサー

回答ありがとうございます☺️
    私は逆に今まで仲良かったのでまさか離婚するとは思いもしなかったのでショックでした😢
    会おうと思えば会えますよね。

• 7月4日
タオ

明日は我が身の家庭事情…😅💦
お母さんが出ていくのはすごくさみしいし辛いですよね💦やはり母あっての家庭なので…
お子さんがいるので、日々の生活が癒してくれるのかなあ、と思っています
あとは働くとか趣味みつけるとか…そんなシュミレーションしてます😅💦

• とろサー

とろサー

回答ありがとうございます😊
    そうですね。母も父も世界に1人なので本音は離婚して欲しくなかったです😢
    娘が本当に癒しですT^T

• 7月4日