※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンモン
子育て・グッズ

ベビーカーのハンドルが亀裂して故障しました。修理可能かリッチェルに問い合わせたいです。

ベビーカーのハンドルが亀裂して故障しまた。

2つ折りになるB型のバギーです。ハンドルの操作で折りたたみできるのですが、

荷物を5キロまで入れれて4才くらいまで使用出来るような商品ですが購入6ヶ月でハンドルが割れて空回りしています。

アップリカやコンビはメーカーさんから修理など出来るようなのですが。

リッチェルは公式サイトを見る限り、探せれなかったのです。修理してもらえるかわかりますか?

購入半年前、稼働3ヶ月位

買い換えるのは忍びないです。

コメント

取扱説明書の最後の方に保証書みたいなの付いてませんか?もし付いていればそこに保証期間が記載されていると思います!もし見つからなければリッチェルのカスタマーセンターに電話して聞いてみるといいと思いますよ。聞くのはタダですし。
私も以前購入したばかりのリッチェルの製品に不具合があって連絡したら、新しいものとすぐ交換してもらえましたよ💡

• モンモン

モンモン

早速
    コメントありがとうございます(^-^)

保証書ですね!探してみます。

公式サイトで確認したのですが、オークションサイトで購入
    フリマなどは対象外みたいなのですが、Amazonは大丈夫ですかね。。

ありがとうございました。

• 7月4日
りぃな

リッチェルのウェブショップに問い合わせのページがあり、商品についての問い合わせとウェブショップの問い合わせの2種類がありました。
前者ならきっと店頭で購入した商品の問い合わせも可能かなと思われます。
中にお客様相談室の電話番号も書いてありましたよ!

• モンモン

モンモン

コメントありがとうございます(^-^)

今朝改めて動作を確認しましたら治ってました!!

返信ありがとうござます!
    困った時に参考にします

• 7月5日