※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊活

生理が来て転院を考えています。治療がしんどくてやめたい気持ちもあります。クロミッドを飲んでいますが、休憩中に妊娠した方の経験を知りたいです。

あー、生理きた

転院しないと。閉院するから。。

息子体調悪いし
転院はもう来月かな。。


てかもう治療しんどいな。。

やめたいな。。



多嚢胞で、クロミッド飲んで排卵してますが。。
飲まないとやはりむりそうだから
休憩しても期待は持てない。。


そんなひとでも、
休憩中、妊娠できた、というかた
いらっしゃいますか?

コメント

まめこ

休憩中ではないですが、これでダメなら不妊専門行こうと思っていた矢先妊娠しました。
私も多嚢胞ですが、周期は50日以上でした。妊娠した周期はD65での排卵でしたよ!私は周期は長いけど、何とか自力でも排卵してたので妊娠できました!

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    お返事ありがとうございます!

    そーなんですか♡

    どのようにして妊活されていましたか?
    排卵検査薬ですか?🤔

    • 7月4日
  • まめこ

    まめこ

    基礎体温測って、排卵検査薬も使ってました!転職したばかりでまだ治療に通えなかったので、自己流でタイミングとってましたよ😊

    • 7月4日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    ずっと排卵検査薬はされてましたか?
    海外製のなら安いから
    継続して使えますよねぇ。。🤔

    • 7月4日
  • まめこ

    まめこ

    海外製のDAIVD使ってました。
    早く排卵することも考えて(ほぼ無いですが😓)d20くらいから毎日欠かさずしていましたよ!

    • 7月4日
まめこ

多嚢胞だと、いつも薄い線が出てて何回も惑わされそうになりますが、おりものの状態なども見ながら、排卵する頃にはしっかり濃い線が出てたので、間違えなかったです😊

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    そーなんですかぁ😢
    日本製のでしたか?

    質問ばかりすみません😢❤️

    • 7月4日
  • まめこ

    まめこ

    海外製でしたよ!DAIVDでした!

    • 7月4日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    やっぱり日本製だと高いですし頻繁にはむりですよねー💧
    それ、私も買うことにします♡

    ありがとうございます^_^

    • 7月4日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    DAVID
    ですか、。。?

    • 7月4日
  • まめこ

    まめこ

    ですね!コウノトリnetってところで購入してたのんですが、他にもいろいろありましたよ!

    • 7月4日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    そうなんですー!早速みてみたらいろいろあったので。。同じのにしようかな♡と思いまして😻(笑)

    • 7月4日