※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIN
子育て・グッズ

保育園デビューで複雑な気持ち。家事は進まず、息子の動画を見て寂しい。最初だけの感情かな。

今日から、保育園デビュー❣️
泣かずに先生にだっこされてた😂
なんか複雑な気持ちです!笑
何回もバイバイする私にバイバイする息子🤣
慣らし保育で2時間!
2時間もあれば家事がはかどる!って思ったけど
家に帰ってきても全然やる気がない💔
早くも息子に会いたくて動画ばっかりみてます😅
きっとこんな気持ちも最初だけだろうけど、
やっぱり寂しいなぁ😭

コメント

あめ

まだ保育園には通ってないですけど、凄い想像できます…😭(笑)

  • RIN

    RIN

    親とに預けるのは、連絡とれるので
    寂しさよりも助かるー!ってかんじですけど、やっぱり保育園だと連絡もとれないし、すぐには会いに行けないので寂しかったです😂💞

    • 7月4日
バラーン

うちのこも一歳で保育園へと考えているので、想像しちゃいます😭
ママもさみしいですよね😞
夜寝かしつけた後も寂しいのに。。。(笑)

  • RIN

    RIN

    寂しかったです😂
    でも、帰ってきた時にいつもの倍
    愛しく感じました❣️

    • 7月4日
ぷーこ

私も今月から保育園デビューしました!
わかります!いない時間、写真とか動画とか見てしまいますよね(>_<)何してるのかなーってずっと考えてしまいます。これも仕事が始まるまでだとは思いますが寂しいですよね...
こういう気持ちになるの、私だけじゃないんだと思って少しホッとしました♪

  • RIN

    RIN

    そーなんですね😊
    寂しいですよね!気にしながらしてた家事、合間に遊んでってしてたら
    1日あっとゆう間なのに!!って感じですもんね😂
    そして、お家が静かですよね😅
    私も仕事が始まったら、家事して仕事して迎えに行ってって忙しくなりそうなので、少しの1人の時間楽しみましょ❣️✌️

    • 7月5日