※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

洗濯機についてです!今は日立の従来の縦型、4.8キロまでの一人暮らしサ…

洗濯機についてです!今は日立の従来の縦型、4.8キロまでの一人暮らしサイズくらいの物を使ってます。
もちろん乾燥もないです。
4人家族になったし、息子は外遊びが好きでよく汚すので何度も回すことになります…。いまは育休中だからいいんですが、仕事始めたらキツイかなーと思うんですが小さい洗濯機で頑張ってる方いますか?
高い買い物なので、まだ使えるうちは勿体無いなと思ってしまって、貯金が減るのも嫌で買い替えの踏ん切りがつかないです笑(^_^;)

コメント

mi

うちも去年まで独り暮らし用の洗たく機を使用していました💦ですが、子供が増えたし、これからもっと洗い物か増えるので、思い切ってボーナスで買い換えました😅でも、アウトレットに行き、2017年モデルの洗たく機を購入しました💦アウトレットなので、元々他の家電屋より安く、さらに値引きもしてもらえますよ😣

• ママリ

ママリ

そうなんですよねー💦子供増えると洗濯物って本当に増えますよね😵型落ちでも全然いいですよね!安く買えるなら十分です☺️
    ボーナスで買い替えたら?と主人に言われましたが、まだ使えるしなと悩んでましたがやっぱり便利ですよね😅

• 7月4日

4.5キロで家族4人分頑張ってましたが、段々洗濯物も多くなり1日2回回す事も多くなり…いつ買い替えるか迷ってた所とうとう故障し、買い換えました。
シャープの7キロです。特価で41000円くらいでした。
いろんなチラシ見比べてました👀

• ママリ

ママリ

うちもシーツとか洗ってると1日に2〜3回回してます💦やっぱり大変ですよね!
    今日、主人が急遽休みになったので洗濯機見に行ってきました!(^^)
    TOSHIBAの9キロのものにしました!楽になりそうで嬉しいです😃

• 7月4日
ななみ

うちは、子供できる前から大きな洗濯機つかってるのですが
今の時期なら家電やすいですよ^^
ちょうど新型出る時期なので1つ前の型が安く買えたりします😊✨

• ママリ

ママリ

今日、みなさんのコメントみてやっぱり大きいのが欲しいなぁと思って主人が急遽休みになったので洗濯機見てきました!9キロのものにしました!
    昨年のモデルがとても安くなっていたのでいい買い物ができました😊ありがとうございます!

• 7月4日