※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラソラ
子育て・グッズ

息子が車のチャイルドシートから抜け出して困っています。対策やオススメのアイテムを教えてください。

上の息子が車に乗っている最中、毎回毎回チャイルドシートから降りてしまうのでかなり困ってます💦
そのたびに車停めてやり直していますが、ホントに何度直しているやら…😓

100均でカチッとできるベルト買ってきて羽目でみたり、タオルで固定したり、それらを合わせてやってみたりと色々試行錯誤してはいるんですが、結局無理やりにでも外してしまいます…😭

このアイテムはすごくいいよ!!とか、このやり方なら外れないよ!!など、オススメなものありますか??💦
みなさんはどのような対策してますか??💦

コメント

あめりかんどっく

回答にならないかもしれませんが…
うちの子たちは腕ははずしたりしますが脱出はできませんよ!
すごい頭いいですね😖
ベルトが緩いとかないですか?
自分でカチッとボタン押して
ベルト外す感じですか?

• ソラソラ

ソラソラ

返事遅くなってすみません💦💦
    回答ありがとうございます!
    ベルトはギリギリまでギッチギチに締めてガーゼでネクタイ締めのようにグルグル巻きにして細結びしてます笑
    が!!やはりガーゼ外して無理やり腕外してから自分でカチッと外しちゃうんです…😂😂😂

• 7月4日