※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuh
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首について、母乳相談室を利用している方への質問です。いつ頃母乳実感の乳首に変えたか、きっかけを教えてください。母乳とミルクは1回80-90程度です。

哺乳瓶の乳首についてです🐶
母乳よりの混合で母乳相談室を使っています(^^)
母乳相談室をお使いの方、いつ頃母乳実感の乳首に変えましたか?きっかけもあればお教えください(っ*^ω^*c)
ちなみにミルクも母乳も1回80-90くらいです😅

コメント

ままりちゃん

懐かしい使ってました!乳頭混乱した場合でも乳首だけ外して使えますよね、うちの子は大きく産まれましたがずっと使ってました、余ると嫌だし再々作ったましたし、使いやすかったです。2人目もそれで行こうかなと思いますが高いのでビーンズタンクでもいいかなと思ってます

• Yuh

Yuh

ありがとうございます😊❤️
    乳頭混乱のときも使えるのですね✨
    うちの子は小さめで、、最初は30分ぐらいかかってました😅ずっと使うのもアリなんですね(っ*^ω^*c)
    ビーンズタンク調べてみます🖥

• 7月4日
♡♡♡ 🌹

母乳相談室からの
母乳実感でした(*'▽'*)👏🏻
確か3ヶ月目ぐらいだったと
思います。
母乳相談室に比べ
母乳実感は哺乳力が必要なので
様子を見ながら
母乳相談室である程度
早く飲めるようになったら
変えました😌

• Yuh

Yuh

ありがとうございます😊❤️
    まだまだ使えるんですね✨やっぱり母乳相談室と母乳実感全然ちがいますよね💦様子を見てみようとおもいます(っ*^ω^*c)

• 7月4日