※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
妊娠・出産

お腹がふっくらしてきて、5ヶ月なのにまだぽっこりは出ていないです。胎動も感じたいですが、体調が良すぎて心配です。

お腹がふっくらはしてきたのですがまだぽこっとは出ていません(*_*)5ヶ月なころみなさんはどうでしたか?
もともとポチャなので目だだないのかもしれませんが(゚_。)早く胎動も感じたいです♡

元気なのかなぁ(๑´ㅂ`๑?
5ヶ月にはいり、おりものが減ったりして体調がいい分、逆に心配です‥

コメント

deleted user

あんまり、出てない感じですね!

  • にゃお♡

    にゃお♡

    そうですよねー!

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それくらいですよね!

    • 11月22日
Rche

18週でこんな感じでした( 'ω')
妊娠前160cm55キロで、
この頃は+1キロくらい。
胎動も結構感じてましたo(・ω・//)o

  • にゃお♡

    にゃお♡

    同じ身長体重なので、参考になりました!やはり小さめみたいですね(o´罒`o)これからどんどん大きくなって欲しいです♡

    • 11月22日
  • Rche

    Rche

    なんと∑(・ω・ノ)ノw
    もうすぐ胎動も感じられるようになりますよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    動く度にかわいくて、ほわあああ♡ってなってました(笑)
    今では痛いくらい蹴ってきます(^ω^;)

    • 11月22日
咲絢mama♡

私は18週でこんな感じでした(`・ω・´)
胎動がはっきり分かるようになったのは20週過ぎくらいからでした♡
最近は目で見て分かるくらいボコンっとお腹が動く時もあります( •̀∀•́ )✧
早く感じられると良いですね♩♩

  • にゃお♡

    にゃお♡

    やっぱりぽっこりしますよね(゚_。)
    昨日、便秘が解消したー!と思ったらお腹ぺたーとなってて!笑

    • 11月22日
  • 咲絢mama♡

    咲絢mama♡


    便秘や食後などの関係にもよりますよね!
    私は5ヶ月の期間の間にこんなに変わりました(`・ω・´)
    体重が急激に増えたせいもありましたが…(笑)

    • 11月22日
A⑅∙˚⋆

もともとデブだったこともあり、べびさんもかなり大きいしで…まだ16wですが、こんな感じです(•́ω•̀ ٥)

  • にゃお♡

    にゃお♡

    大きいですね!お互い順調にいくといいですね♡

    • 11月22日
かなこ\(•̀ω•́)/

あたしが18wとか19wのときすこしでてきしたよー(ノ´∀`*)
すいません😢⤵⤵
パンツは気にしないでください😣💦

  • にゃお♡

    にゃお♡

    ぽっこりですねぇ♡あと一週間でここまで私は大きくならなそうですね!

    • 11月22日
ぉちびママ

私も、元々ぽっちゃりで
妊婦なんだけど
ただのデブに見えてました!笑

  • にゃお♡

    にゃお♡

    どんどん大きくなるお腹は愛おしいですね!

    • 11月22日
  • ぉちびママ

    ぉちびママ

    撮ってる時は気づかないんですけど
    比べてみるとビックリしますよー!
    毎月や毎週ちゃんと撮ってればー!と
    後悔してます(´Д` )笑

    • 11月22日