※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩香
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目でつわりもおさまり、内職を考えています。手を動かす仕事でパソコン以外のおすすめはありますか?

妊娠4ヶ月目になります。
つわりもおさまってきて、眠気もそこまでありません。
内職を始めたいと考えているのですが、パソコン以外で、手を動かす仕事で、おすすめはありますか?

コメント

わたしの地元だけでしたらすみません😥
大葉の内職があります☺️
10束同じ大きさのものをゴムで縛ってプラスチックの入れ物に入れてやる内職です☺️

• 彩香

彩香

いいですね!
    自宅でできる仕事ですか?

• 7月4日

退会ユーザー

自宅でできます☺️☺️
    電話をして持って来てもらい 出来上がったものは自分で持っていかなくても 業者??農家??の方が持って行ってくれるので 負担が全然ないです☺️
    わたしは2、3万稼げるくらいでしたが 知り合いは夜18:00から朝2:00まで週6でやって 7、8万って言ってました😂

• 7月4日
  • 彩香

彩香

それはいいですね!
    ありがとうございます。
    どうやって、情報を集めていますか?広告ですか?役所に電話ですか?

• 7月4日

退会ユーザー

スーパーの近くの掲示板??って言うんですかね😥そこにチラシが載っていたので電話しました☺️

大葉を作ってる場所の近くに行くとでかい看板に募集って書いてある場所もありますし あとはネットで
    大葉内職 お住いの市町村で調べると出て来ます☺️

• 7月4日
  • 彩香

彩香

ありがとうございます😊

• 7月4日