※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
産婦人科・小児科

岡崎市民病院以外で帝王切開可能な病院はありますか?

最近愛知県岡崎市に引っ越してきました。
子宮頸がんの検査で引っ越し前に引っかかっているので再検査をこちらの病院で受けなければいけないのですが、ゆくゆくは第二子を希望しています。
その際に帝王切開になるので、その事もふまえて帝王切開での出産が可能な病院で受診しようと考えているのですが岡崎市民病院以外にもどこかありますでしょうか?

コメント

1年

おおはらマタニティも帝王切開ができると言われました。
もし、検査の結果で円錐切除などが必要になるのであれば豊田市の鈴木病院やトヨタ記念病院でしたらそのまま円錐切除と帝王切開の対応もしてもらえますよ(๑′ᴗ‵๑)
岡崎市民病院も円錐切除できると思いますが、関わったことがあまりないのではっきり言えないですが…

• つくね

つくね

住まいが豊田よりの岡崎なので豊田市もありでしたね!考えつきませんでした!調べてみます✨ありがとうございます😊

• 7月4日
みき

岡崎のどこかにもよると思いますがフェアリーベル、たかレディスクリニックとかですかね!
子宮頚がん検診だけだったら加藤産婦人科は女医さんで内診が上手かったですよ!

• つくね

つくね

フェアリーベル、帝王切開できるんですね!ちょっと気になってました、エステとか…笑
    内診下手な先生に当たって痛い思いをしたので加藤産婦人科も気になります!調べてみます、ありがとうございます😊✨

• 7月4日
りーまま

第1子をエンジェルベルさんで産みました!
逆子でしたので帝王切開でしたが、ご飯も美味しいし
抜糸もなかったのでとても楽でした!

ちなみにベッドはリクライニングなので術後はとても体を楽にできます