※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍銀mama♥
お出かけ

雨が酷くなったり止んだり風はめちゃくちゃ吹いてて外に行くのもちょっ…

雨が酷くなったり止んだり風はめちゃくちゃ吹いてて外に行くのもちょっと嫌です笑
でも子供達退屈そうなので富士市内の支援センターに行こうと思ってます(;´∀`)
電気代等の節約兼ねて…笑
どこに行こうか悩んでますが、無難にカスタネットかな?😁🎵
保育園とかの支援センターも行きたいけど駐車場ないところあるし(T-T)
とりあえずカスタネットかな?😥

コメント

kmk

うちはカスタネット混み合ってて苦手なので、児童館を利用することが多いです!

地域によってですが、東部児童館や北西児童館は新しくてきれいですよ( ^ω^ )

  • 龍銀mama♥

    龍銀mama♥

    確かに混んでますよね(;´∀`)

    • 7月4日
ゆき

浅間保育園の近くにできた児童館良いと思います。駐車場もあるしできたばかりの施設なのでキレイだし(^-^)トライアングルの先生達も良い人なので!