※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
子育て・グッズ

おむつについて質問お願いします😊💓今はムーニーのオーガニックのмサイズ…

おむつについて質問お願いします😊💓
今はムーニーのオーガニックのмサイズ使ってます!体重は7,8キロです!

オーガニックだから良いのかなと思ったのですがおしっこしてないのに前のほうがモコッと膨らむのが嫌なのとおしっこした後サラサラしてないような。。😰
変えようかなと思っています!

今までムーニー、ムーニーオーガニック、メリーズ使ったことあります!

おしっこの量がとても多いので吸収率がよくサラサラしてるおむつが理想です😂

後、娘が細身な方なので横漏れしずらいと最高です!笑

先輩ママさんの使って良かったパンツタイプのおむつ教えてほしいです( ´•ω•)
理由も教えてくれたら助かります!よろしくお願い致します🙆

コメント