※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

妊娠4週1日で陽性検査後、薄ピンクの出血があります。病院予約もせず、どうしたらいいか迷っています。

妊娠4w1dになります。

検査薬でははっきりと陽性昨日出たのですが
今おりものシートに生理初日くらいの薄ピンクの出血があります。
まだ病院の予約もしてなくて、週数もまだ少しだし病院言ったところで赤ちゃんが無事かどうかなんて分からないですよね(´._.`)

こーゆー場合どうしたら良いのでしょうか。。

コメント

くりーむ

検査薬ではっきりでているなら、病院でも診てもらえたと思います!

  • 💋

    💋


    今日見てもらえるんですかね?😭💦

    • 7月4日
  • くりーむ

    くりーむ

    診てもらえたと思います!が、間違えたらすいません😭

    • 7月4日
  • 💋

    💋

    9時から電話繋がるので聞いてみます😭

    • 7月4日
えんどぅぅ

私も出血がありそのつぎの日に検査薬で検査したら陽性でした✨
今思うと“着床出血”だったのかなって思います😍
早めに病院に行ったら小さな袋を確認しました✨

  • 💋

    💋


    今は出血止まってますが、流産しやすいと言われてるので、一応今日行こうと思います。
    ネットで調べたところ、4週頃の出血はよくあるみたいですが、ちょっと出血が多く感じてしまって😭

    • 7月4日
  • えんどぅぅ

    えんどぅぅ

    そうなんですね💦💦
    無事でありますように😭

    • 7月4日
  • 💋

    💋


    おりものシートに3センチほどです😰
    裏から見るとすけてピンクが見えてるので量多いですよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    • 7月4日
  • 💋

    💋


    今は茶おりが微量出てて拭けばつく程度です(´._.`)

    • 7月4日
  • えんどぅぅ

    えんどぅぅ

    少し多いと思いますが早めに病院に行ってみてもらった方がいいと思います😣💦

    • 7月4日
  • 💋

    💋


    9時に開いたらすぐ電話して午前中に受診しようと思います!😭🙏🏼

    • 7月4日
とらぴ

私も発覚するの早くて
検査薬で陽性でてすぐに病院いったら
4wくらいだね!早すぎてエコー映らないかもwと言われて、尿検査とかしましたよ( ´ ▽ ` )ノ
結局エコーに映ったのですが、ちーさいたまごちゃんが映っただけで、え?これ?ってなりましたけど( ´ ▽ ` )ノ笑笑

  • 💋

    💋


    とりあえず病院開しだい予約しようと思います😭💦

    • 7月4日
えんどぅぅ

気を付けて病院に行ってください‼️

  • 💋

    💋


    ありがとうございます!
    着床出血でありますように(´._.`)

    • 7月4日