※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
妊娠・出産

予定日まであと1日。運動や飲み物に気をつけていますか?身体が重くなりサボりがち。暑いと糖分が欲しくなりジュースを飲んでしまいます。

予定日まであと1日となりました。みなさんはスクワットや運動をしたり飲み物に気をつけたりしていますか?身体が重くて、ついついサボってだらついてしまったり暑いので糖分が欲しくなりジュースを飲んでしまいます😩😩

コメント

しな

糖分をとると赤ちゃんがどんどん大きくなって自分も太るから産むのが難産になり後々痛い目にあうと自分に言い聞かせてますね(›´ω`‹ )
早く会いたいし日にち超過しすぎて入院とか促進剤嫌だからと数回真面目にテレビ見ながらスクワットして階段使ったり用がないと暑い日は動きたく無くなるので買い物がてら散歩してます🤔

choco

ウォーキングはできるだけ毎日するようにしていました!先生にもどんどん歩いてって言われてたのもあって😂
でも、元々ジュースが好きで我慢できずに結構飲んでました😭😭😭やっぱり甘いもの欲しくなっちゃいますよね!!!

まる

正期産に入ってから、子宮口3cm開いてたのもあり、医師に毎日2時間は歩いてお産進めましょうと言われていたので、頑張って歩いてました😭
2時間未満だった日はスクワットプラスしたり、寝る前にストレッチは毎日してました。
実際、お産は体力勝負だったので毎日身体動かしといて良かった〜!って思いました。
暑いからジュース飲みたくなりますよね(T-T)
私は100%のフルーツジュースを水で薄めてたまに飲んでました!
味は薄くなりますが、二、三杯で一杯分くらいになるのでガブガブ飲めていいですよ😂