※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ココロ・悩み

今日で臨月!臨月ママさん、背中とか痛くなりますか?寝てたらかなりの激…

今日で臨月!!!

臨月ママさん、背中とか痛くなりますか?
寝てたらかなりの激痛きて、いきなり下痢しそう!!!みたいな痛さもきました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)かなり焦ります!!!!

前駆陣痛???
それともあちこちさらに痛みがでる時期ですかね??
今日検診なので色々先生にはゆってみますがきっと「妊婦あるある」で終わらされそう。。。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

臨月ママさんお話し聞かせて下さい( ˘ω˘ )⚠️⚠️⚠️⚠️

コメント

R2mama

N❤️さんはじめまして!
38週の妊婦です🤰
背中とか肩周辺が痛くなる時ありますよ!!
横になってもなかなか痛みが治まらなかったりするときもあります!
お尻の穴が圧迫される感じでやばいでそう!ってなってトイレ行く頃には痛みが消えてたりもしますね😂
もしかしたら前駆陣痛かもしれないですね!
臨月に入ると子供が降りて来て骨盤にはまるので腰がかなり痛くなって膝あたりまで痛くなってます😭
無理せずに体調が悪かったら休んでくださいね😭💓

• s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

ありがとうございます!!

今日検診いったら
    頭下がってて36wやけど産まれてもいいってゆわれました(笑)

終えてからかなり下っ腹?横っ腹痛くて寝てもおさまりませんー。。。。

• 7月4日
  • R2mama

R2mama

体重が産まれてもいいくらいの大きさになったんですね!
    内診されたあととかだとお腹痛くなりやすくなりますよね💦

• 7月4日