※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
雑談・つぶやき

最近甲状腺の病院に行きました。甲状腺の数値は落ち着いていたけれど、…

最近甲状腺の病院に行きました。甲状腺の数値は落ち着いていたけれど、貧血が酷く生理痛も酷いので婦人科に行くよう言われました。貧血の上に動悸もあり、体がだるくもなったりして月曜から休んでいて、休みばっかりもあかんなーと今日は出勤しよーと思うのですが、やっぱり体はだるいし重い。
でも行かないとやし、昼まででも頑張ろかな。

こんな調子やし、会社と相談して休みもらおうかな。。。

コメント

トマト大好き❤

旦那はバセドウ病でこの間甲状腺の病院行ってきました。
数値安定してるみたいですが常にだるい、特にふくらはぎがだるいと言ってます。
お仕事に育児お疲れさまです。
あまり無理なさらないでくださいね。

  • ボブっち

    ボブっち

    あたしは真逆の橋本病なんですけど、それでもやっぱり貧血があるとやはりしんどいです。今日は貧血でめまいも酷いので休ませてもらいました。(´•ω•̥`)
    ほんと安静にします。

    • 7月4日