※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
妊娠・出産

予定日まであと2日。産まれる気配ない。検診は明日。雨で散歩できず、家で運動。ストレスで連絡続く。

予定日まであと2日。

全然産まれる気配ないです😓😓
明日、検診だけどどうだろう😓😓


今日から来週までずーーっと雨で散歩は無理そうだし、家でスクワットとかするしかない。アパートだし階段昇り降りもできない。


お母さんからもどう?とか頻繁に言われるし
昨日はお義母さんや親戚の人からも連絡あったし
連絡くるのがストレス、、、、(笑)(笑)

コメント

ことり

確かに頻繁に言われるのはちょっとストレスかもですね😓
ですが、いつかは必ず生まれてくるのでのんびり構えとけばいいんですよ♪
私は予定日を超過しましたが、そのうちでてくるっしょ〜♪ゆっくり出ておいで〜♪ってお腹の子に話しかけていました(*´-`*)

  • bibi

    bibi


    どう?気配は?とか言われるんですけど、そんなんわからんしって感じです(笑)

    ですよね!いつかは出てきますよね!赤ちゃんのタイミングに任せます😂

    • 7月4日
  • ことり

    ことり

    こればかりは子供次第なのでわからないですよね😂

    赤ちゃんに任せましょう!!w
    頑張ってくださいねヾ(*´ω`*)ノ

    • 7月4日
  • bibi

    bibi


    頑張ります!ありがとうございます!

    • 7月4日
WIS

「もーすぐそっち行くよ!」ってお腹の赤ちゃんから返事あればいいんですけどね😊✨

私は予定日を3日過ぎての出産でした。
のんびり過ごしてくださいね🍀

  • bibi

    bibi


    お腹痛くなったりとかはあるんですが全然間隔バラバラなので前駆陣痛なのかなって感じです😓

    ゆっくり過ごしたいと思います😌

    • 7月4日
ケイティ

一人目運動頑張って二人目特に頑張らなかったけど産まれた日一日違いでした。なので来るときにはくるんだなーっとおもいます。のんびり、最後の自分だけに向き合える時間です✨もう当分手にはいらない大切な時間を楽しんで🎵

  • bibi

    bibi


    特に動くたからといってそこまで違いはないんですね🤔

    残り少ないゆっくりできる時間を楽しみたいと思います☺️

    • 7月4日
コウ

一日一日が長く感じますよね💦
予定日4日過ぎての出産でした👶
ママや周りがどれだけ早く会いたいと思っても、こればっかりは赤ちゃんのタイミングですからね😭
最後の私の自由時間♪と思ってのんびりリラックスして過ごしましょう💓
ちなみに私は入院してから出産まで丸々2日かかり、痛みよりも睡魔との戦いだったので
今は眠いなと感じたら迷わず寝て下さいね!

  • bibi

    bibi


    感じます😭
    お腹とか腰とか痛くなる度にきたかな〜?って思うんですが(笑)毎回違います(笑)

    2日も😱😱
    眠いなと思ったら迷わず寝ようと思います!ありがとうございます!

    • 7月4日
  • コウ

    コウ

    わかりますわかります!
    痛みが来る度、お?お?これはもしや?とか思っちゃうし、そんなのの繰り返しで疲れちゃいますよね😂
    周りからのどう?産まれた?みたいな連絡もちょっとストレスになるし😭

    だけど、本当に陣痛はいつ来るかわかりません!
    5分後かもしれなければ1週間後かもしれない。
    ママは赤ちゃんが出たいと思った時にちゃんと出してあげられるように、リラックスしてどっしり構えていてあげて下さい😊

    • 7月4日
  • bibi

    bibi


    疲れますね(笑)
    この前もいつもと違う〜と思ったのに💩でした🤣🤣
    そうなんです。周りからの連絡もストレスで。お母さんなんて気配ある?産まれそう?とか言われるんですけど、そんなのわからんわっ!って思います(笑)(笑)

    最初、全然怖くなく余裕でしたけど日にちが近づいてくるとちょっとビビりますね(笑)

    リラックスしてゆっくりどっしり待ってみます☺️ありがとうございます!

    • 7月4日
  • コウ

    コウ

    いちいちこれは!?って思っちゃいますよねー😂
    お母さんの気配ある?産まれそう?って…お母さんは陣痛来る前に気配感じたの?って聞きたいw
    気配感じる人いるのかよwと😂

    絶賛ソワソワ中だとは思いますが、陣痛きたらもう引き返せないので
    頑張って下さいね💪💓

    • 7月4日
  • bibi

    bibi


    本当ですよー😂
    気配なんて感じる人いるわけないのにー。(笑)
    電話無視したくなります(笑)

    頑張ります(`・ω・)

    • 7月4日
みーちゃんまま

うちの子も予定日6日超過で生まれました😊
周りからのまだかってプレッシャーになるしすごいストレスなのわかります!
すごくイライラしましたが、絶対産まれるので大丈夫です👍

もう少しで赤ちゃんに会えると思って頑張ってください💕

  • bibi

    bibi


    6日超えですか!
    私もなんだか予定日超えそうです(笑)

    すごいストレスで旦那以外の人と会いたくないし連絡もとりたくないです(笑)会ったり連絡とったりしたら絶対まだ?とか言われるんで(笑)

    頑張ります!ありがとうございます☺️

    • 7月4日
💖

私も明日予定日です😢
上の子が8日早く産まれたので
そのぐらいかな〜と思ったら全然😭👋🏻
赤ちゃんのタイミングいつかな〜😭❤️

  • bibi

    bibi


    なんかだか早く産まれそうな感じしたんですけど全然です😭

    いつですかね〜🤔
    早く会いたいです😭😭💕

    お互い頑張りましょう!

    • 7月4日
はじめてのママリ

予定日近くなるとソワソワしますよね٩( ᐛ )و♪
大丈夫です!くるときはくる、こないときはこないです☺️笑
私も周りから38周からほぼ全部と言っていいほどジンクス試しましたが、結局は予定日超過11日でした( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )w
しかも誘発で( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )www
でも育休伸びてラッキー♪
産まれる前から親孝行

あともう少しで赤ちゃんに会えますね♡

  • bibi

    bibi


    ドキドキソワソワです(笑)
    余裕だったのにちょっぴりビビり始めてますww

    ジンクス全然試してないんですよね🤔(笑)
    焼肉はもう先月食べたんですけど早かったんですかね(笑)
    外食もこれが最後だなんて思いながら結構行ってますww
    いつが最後なんだかww

    11日超えることもあるんですね😭😭

    赤ちゃんに会えるの楽しみにあと少しゆっくりできると思って楽しみます😚

    • 7月5日