※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mimi
家族・旦那

今妊活中で、夫婦で頑張っていこうね!と話していた最中、夫は風俗に行こ…

今妊活中で、夫婦で頑張っていこうね!と話していた最中、夫は風俗に行こうとしていることを知ってしまいました。すごくショックだし情けなくて辛いです。絶対に行かないで!と言ったけど信じられない自分がいます。誰にも相談できず苦しくて投稿しました。どう向き合えばいいか分からなくなってしまいました。これからどうしたらいいか何かアドバイスなどいただけると助かります😢💦

コメント

さぁや

ありえないですね😡
妊娠中とかならまだ分からなくもないけどっと思うけど
妊活中って…

とことん
納得いくまで話し合う事が1番ですよ

許すのであれば
許すと決めたらグチグチずっと言わないこと
許さないと決めたのなら
ならどうして行くかをしっかり決めること
ここは大切かなと思います!!

• Mimi

Mimi

ひどいですよね😢携帯を見てしまって、風俗の検索履歴があって分かりました。勝手に携帯を見たので証拠があったことは言えず...旦那は疑われたことに怒って今喧嘩中です😔

• 7月4日
  • さぁや

さぁや

なら携帯見せてみろや
    女の勘ってあたるんだよ
    最近なんかいつもと感じが違う気がするんよね
    って言ってみてはどうですか??
    それで携帯見せなかったら
    見せれない理由があるんだねってそれを問いただせること出来ますし

トドメに
    もし風俗いってて隠してたら分かってますよね
    キャバクラならまだ許せるんだけどなぁとか
    カマかけて見たり

風俗もいやだけど
    1番のモヤモヤって
    バレてる嘘を突通れる事なんですよね

• 7月4日
  • Mimi

Mimi

そうなんですよね💦
    昨日、検索履歴見せてと言ってみました。けど見せてくれなくてそれ以上には突っ込めなかったんです😣もっと頑張れば良かった...
    きっと今日は履歴消してるだろうし😖
    まだ検索してるだけで、行ってないと思うけど、嘘つかれてることがすごくショックです。

• 7月4日
らり

旦那さんふざけてますね、、
同じ立場で
あたしならもう妊活やめてしまいそうです。( ˃﹏˂ഃ )

• Mimi

Mimi

私も妊活やめたくなりました😔1人で悩んで頑張ってることがバカらしくて辛いです😢でも、行かないと言った言葉を信じるしかないんでしょうかね...

• 7月4日
にゃろめ

風俗はゲームセンターとわけわからないセリフを言っていた後輩がいました。男性からしたら たいした罪の意識はないのか。。。
わたしも旦那が、入籍前に行っている事実をしり、、、ショックで同棲中でしたが、家出しました。
もう二度といかない!
ということで嫌いにもなれず…許してしまいましたが…信用はもうできないですね。 それでも 別れ取ってないのは自分だし…と、思って過ごしています。
特にいまとか2人目妊娠中で
まったくなにも夫婦生活なしの8ヶ月で。^ ^、仲はいいけど…完全に子供のパパママという感じで。
怪しんでますが、詮索しません。
行ってないなら
まぁ、それが当たり前だろ、
行っていたら
つらくて腹が立ってたまらない。

どちらにしても
わたしは、別れる気ないんだから
詮索しないのが楽か。と

妊活中ならなおさら悔しいですよね。わかります。
ホント
男って…

こんなに女が悩んで悔しいこと
まったくわからないんですね。

• Mimi

Mimi

そうなんですね💦
    詮索して自分で辛くなって後悔してます😔でも見てしまったからにはモヤモヤや心配が抑えられなくて食欲無くなってしまいました...
    にゃろめさんは、気持ちの折り合いが付けられていてすごいと思います。信用するのは難しいと思いますが、どう自分に言い聞かせて過ごせば乗り切れると思いますか?😣

• 7月4日
  • にゃろめ

にゃろめ

気持ちの折り合い…ついてるのかは、わからないですが、わたしは、結局 旦那を嫌いにはなれないし
    …とても時間かかりました。
    未だに 悔しい気持ちや情けなくて寂しい気持ち 忘れてはいませんよ。

忘れてしまう日は
    旦那に愛情なくなる日かな。笑

あとわたしは
    暴れまくり
    泣きまくりました。笑

それは
    自分の気持ち発散するのに
    よかったかもわかりません。

おつらいですよね。

• 7月4日
ねね

妊活中で風俗なんて…
病気もらってきたらどーするつもりなんですかね?

• Mimi

Mimi

ほんとですよね😡前に、そうゆう所って病気もらってくる危険あるから絶対やめてね!って話したのに...
    どこまで本気か分かりませんが調べてること自体がかなりショックでした😔😔

• 7月4日
下僕

上の方も言ってるように、病気をもらってきたらどうするつもりなんだろう。そこらへんの自覚はされてるのかな?って思いました。

そして、わたしの旦那さんも風俗の検索してて、お気に入りの子の出勤時間などをデスクトップに保存してるのを見つけて話し合いになったことがあります。

結婚前から、旦那さんからオナニーとセックスは別。風俗はオナニーの類い。オナニーをしてるからといって、奥さんとが嫌なわけじゃない。理解できないと思うけど、男にはそういう感覚があるんだ。と聞いていました。
しかし、頭では理解していたものの、実際やられてみると、モヤモヤと嫌な感情が大きくなってきて、やっぱり、嫌だ!行かないで。それに病気も心配。と話して今はデータ保存もしてないし、行ってないように感じてますが、時間が経ったらどうなるか分からないな。とは思っています。半分信じて半分信じてない状況ですね。

話し合って、お互いが歩み寄る努力が必要な話だと思います。

• Mimi

Mimi

そうなんですね...嫌だという気持ちをちゃんと伝えて分かってもらえて良かったですね!信じるのは難しいけど、信じたいですよね💦💦
    私もすごく嫌だと伝えましたが、どこまで分かったのか分かりません😣
    逆に、そうゆうことを急に言った私に逆ギレして今も会話があまりありません...その話題を出しづらくなってしまいましたが、頑張って伝えることが大事ですよね😣😣

• 7月4日
まっぴー

うちの旦那だいたい検索してますww
理由聞いたら行きたいとかそういうわけではなく、ヤル気(仕事とかで)を出すためにたまに見てると言ってました。
よくわからないけれど凄く気持ち悪い理由ですよね…(笑)
写メ日記を見るときわどい写メなどを風俗嬢が投稿しているので、それを見ているんだと思います
必ずしも行くから検索しているとは限らないかもしれません!
興味本位とかもあると思いますし…
私ならその検索しているのを見たら、着信履歴を見て番号とりあえず写メ撮って、自分の携帯で番号検索して風俗店なのかどうか調べますね!
かけていたら黒なので詰めます!(笑)
なので検索だけではなんとも言えないと思うので気を落とすのは早いと思うので、どうか落ち込まないようにして下さい…!

• Mimi

Mimi

ありがとうございます😢
    うちもただ興味本意だといいんですが...そう願いたいです😣
    着信履歴要チェックですね!もし消されたらどうしようもないけど...
    それはそれで、知らない方がいいのかな😣
    まだショックが続いていますが頑張って乗り越えたいです😢

• 7月4日
  • まっぴー

まっぴー

最初気づいてしまった時ってもうショックでショックで押しつぶされそうになりますよね😭
    それと同時に苛立ちも!
    着信履歴消すマメさがあるなら検索履歴も消すと思います!
    なのできっと消してないと思います😏

• 7月4日
  • Mimi

Mimi

なるほど!今回問い詰めたので、これからは消す知恵が付いてないといいんですが...😅
    この苛立ちと悲しみはしばらく続きそうです😔しかも偉そうな態度にも心底腹立ちます。勢いで殴りたくなります...😡

• 7月5日
  • まっぴー

まっぴー

なんで男の人って謎にそれくらいで何で怒るの?くらいな感じで逆ギレしてくるのか謎ですよね
    嫌だから怒ってるんだし今の自分の行動って不快にさせないとか考えなかったの?って
    考えなしなとこにも腹が立ちますよね
    なーに逆ギレしてんだよバカ!ってなりますww

• 7月5日