※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

あ〜旦那にムカついた😡💢💢昨日、誘発分娩してて内診してからお昼ご飯で食…

あ〜旦那にムカついた😡💢💢
昨日、誘発分娩してて内診してからお昼ご飯で食べてる途中から痛くて痛いから早く陣痛室に戻りたいって言ったら笑って嘘つくなよって💢💢嘘な訳ないでしょって本当にムカついた‼️‼️陣痛にはつながらなかったけど痛いのは本当だったしあの一言一生許せないな😡今は腰が痛くて痛いってずっと言っててもシカト😢本当に最低だわ💦💦サッカーの日は陣痛くるなとか自己中すぎる‼️‼️
立会い出産予定だったけど1人がいいなぁ😊💓💓

コメント

バタコ

私予定帝王切開だったから分からないんですけど『出産の時、旦那は役に立たねぇ💢』って言ってる友達が何人かいました😂😂😂

• ぴょん

ぴょん

助産師さんの方がやっぱり慣れてるので旦那は役に立たないのはわかります笑
    帝王切開だったんですね😊私は来週また誘発してでなかったら帝王切開になるかも💦💦かなり不安です😢

• 7月4日