※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki❤︎
妊娠・出産

前駆陣痛が不規則にあったが、痛みがなくなり本陣痛に移行するか不安。本陣痛までの時間はどれくらいかかるでしょうか。

今日の昼間から夕方にかけて前駆陣痛と思われる痛みが、不規則でしたがちょくちょくありました。このまま一定になって本陣痛くるか!?と思ったんですけど今はもう痛みがこなくなってしまいました( ; ; )本陣痛に繋がるまでどれくらいかかるのでしょうか😞

コメント

獅子丸ちゃん

完全にその人その人だと思いますよ💦前駆陣痛があるからと言ってそれが本陣痛に繋がるとも限らないですし、来る時は来ます!
私も1人目の時前駆陣痛はよくありましたが、結局予定日2日前に高位破水で入院になり、幸いそれが陣痛に繋がってくれました💧

出産近いと色々そわそわしますよね😂突然破水したり、おしるしがある方も見えると思います。
お互い落ち着いてその時を待ちましょう❤

♡

1人目は、半日前駆陣痛があってから
本陣痛に繋がりました🤭
2人目は、高位破水からの陣痛だったので
前駆陣痛はなかったです🙄