※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクココア
妊娠・出産

臨月妊婦で夜眠れず、お腹が空いて食べてしまいます。同じ経験の方いますか?1人目の時と違っています。

臨月妊婦です。夜、眠れない上に、お腹が空き食べてしまいます(>_<)同じような方いらっしゃいますか?
1人目の時は眠れなかったけどここまでではなく、夜中に食べる事もなかったので…。

コメント

ぽっちゃり親子(◜௰◝)

私は娘を妊娠中眠れないで朝方に寝るってことも多々ありました😭
あと夜中におにぎりなど食べてました笑

• ミルクココア

ミルクココア

コメントありがとうございます!
    私も明け方にやっと寝付ける感じなんです(>_<)夜中にカップ麺食べて罪悪感感じてます(笑)

• 7月4日
  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

なかなか寝れないのもきついですよね💦
    その気持ちわかります笑
    私は見事に体重増加が凄かったですが特に問題はありませんでした😊

• 7月4日
  • ミルクココア

ミルクココア

臨月ってみんなこんなんだっけ?と思い質問させてもらいました(>_<)
    私も1人目の時より確実に体重が増えております(^_^;)とりあえず医師からは何も言われてないからいっかという感じです(笑)
    出てくるまであと少し頑張ります!

• 7月4日
  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

赤ちゃんに会えるまであと少しですね😊
    無理せずに出産頑張ってください☺️

• 7月4日
  • ミルクココア

ミルクココア

あたたかいお言葉ありがとうございます(^人^)お話し出来て嬉しかったです!ぽっちゃり親子さんも育児頑張って下さいね!

• 7月4日
🍭

同じくです_(:3 」∠)_
臨月入ったくらいから毎日明け方にならないと眠れません。

ずーっとYouTubeでドラマ見たり…もちろんお腹が空くのでカップラーメンやおにぎりに手出してしまってます(笑)

お腹いっぱいになれば寝れるかな〜と思って食べちゃってます😂😂

• ミルクココア

ミルクココア

お仲間がいて、嬉しいです(>_<)
    お腹空いてるから眠れないのか、胎動のせいなのか、臨月ってこういうものなのかもはや分からなくなってました(笑)

私はとりあえず暗闇で横になるようにしているんですが、暇で携帯見たりしちゃうと余計に眠れないですね(^_^;)

• 7月4日
  • 🍭

🍭

病院で眠れないことを相談しても「それも赤ちゃんを迎える準備の1つ」とまとめられるので寝れるときに寝るしかないですね_(:3 」∠)_

携帯置いて寝るように努力したりもしてますがやっぱり寝れず、考え事が増えたりもしてしまいます(笑)

• 7月4日
  • ミルクココア

ミルクココア

私も同じ事相談して、同じ様に言われました(>_<)昼間、眠くて結構寝ちゃってます(^_^;)

夜って何故か色々考えちゃいますよね(>_<)私も出産後の事とか色々考えちゃって勝手に不安になったりしてます。悪循環ですね(^_^;)

• 7月4日
   まるこ

私もです!
寝苦しくて眠れず、起きてるとお腹が空くため、ついつい色んなもの食べちゃいます(>_<)
そのせいか、先週から1週間で1.8キロも体重増えちゃって、検診で注意されました…。
二人目だとママも赤ちゃんも大きくなりやすいそうで、すでに赤ちゃん推定3000g超えてます(;_;)

• ミルクココア

ミルクココア

お仲間ですね(>_<)
    お腹重くて寝苦しいですよね。
    暗闇で横になっているようにしてますが、それでもお腹空いてきて、夜中なのに色々食べてます(^_^;)
    臨月は体重増えやすいですよね(>_<)
    二人目は余計にそうみたいで私もビビってます(>_<)

• 7月4日

まだ臨月ではないですが、
食欲もすごいし夜更かししてしまいます😵💨

急にパスタ作ってみたり
インスタントラーメン食べたり。
これがまだおいしいんですよね。。

学生時代のテスト中のお夜食みたいです。
きっと成功に向かって食べたくなるんでしょう。…なんて勝手に思って食べています。

もちろん妊娠前はこんなことしませんでした。
だから今だけじゃないですかね?

• ミルクココア

ミルクココア

私も臨月前から夜中にカップ麺食べてました(笑)夜中に食べるのってなんか美味しいですよね、分かります(笑)

私もこんな事は今までした事なかったので、妊娠中だけだと思います!
    赤ちゃんが栄養欲しがってるんでしょうね〜。

ポメラニアンさんはまだ長い戦いが続きますね!頑張って下さい!

• 7月4日