※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
妊活

排卵検査薬で線が濃くなり、タイミングが取れなかった場合、男の子の可能性が高いでしょうか?女の子を望んでいるので、うっすら線の時のタイミングが重要か悩んでいます。

女の子希望してます*
昨日の朝に排卵検査薬を使ったらうっすら線がでました。
今日の朝は昨日よりも濃く出ました。

明日タイミング取ると、、、やっぱり男の子の可能性が高いでしょうか??😭💦💦
昨日と今日が旦那の出張でいなくてタイミング取れませんでした。
やっぱりうっすら線でたときのタイミングが女の子だと、1番いいのでしょうか。。。

コメント

deleted user

そう聞きますよね💦ジャストタイミングだと男の子って言いますよね💦💦私も一人目は男の子が良くてジャスト狙って男の子だったので、確証では無いですが、男の子の可能性が高そうですよね🤔

  • たーmama

    たーmama

    やっぱりそうですかー😭💦💦私も1人目男の子だったのですが、なんとなくそのときはアプリの排卵日だけでだったので、、。女の子ほしいなぁ(;▽;)(;▽;)

    • 7月4日
❤︎男女ママ♡

そうですね💦
濃くなっちゃうと男の子の可能性高くなります

もしくはゼリー使ったらいいかもしれません

うちは排卵日より手前で女の子確定もらえました

  • たーmama

    たーmama

    そうですよね😭💦💦ゼリーも持ってるんですけど、使うタイミングができるのかな?って思いました💦💦(笑)(笑)旦那は男の子が欲しくって細かい所を言ってしまうと、してくれなさそうで💧(笑)(笑)

    やっぱり線がでたときぐらいですね💦💦来月に持ち越しですね(;▽;)(;▽;)

    • 7月4日
雛

私は男の子を旦那が希望してました。線がとても濃く出て病院でも今日排卵かも言われてタイミングをとりました。
そして、娘が産まれました。
こればかりは神のみぞ知る感じですね☺️

  • たーmama

    たーmama

    そうなんですか?!💦💦💦病院まで行ったのにだったんですね💦💦ほんとですよね😭😭わが子ならどちらの性別も可愛いはずですけど、、周りに女の子が生まれると羨ましく思ってしまいます😭😭今日タイミング取れそうなら頑張ってみようか、まだ悩み中です💧(笑)(笑)

    • 7月4日