※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

昨日、神戸でマタニティセミナーに参加しました。和光堂賞をいただいたけど、他の賞も気になる。賞の情報を教えてください。

昨日神戸でハロー赤ちゃん!マタニティセミナーに行ってきました。
こんなにたくさんもらっていいの?と思うくらいいただいて、ヴァイオリンのコンサートも聴けて、リラックスした姿勢でトイレも我慢せずのスタンスで良かったのでのんびり過ごすことができました!
私は写真右上のものが和光堂賞として当たったのですが、他にも賞があったみたいで、どんなんだったのかな???と気になっています!
参加されて方でこんなの当たったよ!って方いたら教えてください✨

コメント

もも肉🐷

わたしも妊婦の頃参加しました😍後日、宅配でもお土産たくさん届きました💓わたしはピジョン賞があたって、泡のボディソープでした!✨おむつ1袋当たってたかたもいました👶

• あやの

あやの

たくさんサンプルもらえて嬉しいですよね✨
    気になってたけどどうしようかなってものも試せるので助かりそうです💕
    ボディーソープ系はいくつあってもいいですね😆
    オムツも1袋は最高💫

• 7月4日
white

こんにちは!
次の9月に参加するか迷っているのですが、こちらのイベントは1人で参加されてる方はいますか?✨平日なので旦那が仕事で難しそうで😭💦

• あやの

あやの

こんにちは😊
    私は1人で参加して心細かったのですが、周りも結構おひとりの方多かったです!
    今年からお土産が自宅に届くのではなく持ち帰りになったので、帰りは荷物増えると思って行くのが◎です✨
    1人でも楽しめたので、ぜひwhiteさんも行って楽しんでらしてください❤️

• 7月9日
  • white

white

すごく安心しました!
    ありがとうございます😭😭!
    予約することにします✨✨

• 7月9日
  • あやの

あやの

2時間くらいの会なので水分とりつつのんびり楽しんできてください!

• 7月9日