※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

旦那についての愚痴?悩みです💭旦那がなんか前と違って携帯を隠すように…

カテゴリー違ったらすいません。
旦那についての愚痴?悩みです💭

旦那がなんか前と違って
携帯を隠すようになったので
中を見てしまいました、、。

LINEでの男友達との会話の中で
友「仕事で疲れて帰ってきても可愛い嫁と子どもいるからいいじゃん!」
旦「いや、まじで1人のほうがいいよ」
「毎日同じ顔みてるんだよ飽きるわ~」
「違う女の子がいい♥」
友「とかゆって離れたら寂しくなるだろ笑」
旦「どうだかね笑」
ってゆー会話がありました🙄🙄👎

女の子ともLINEしてて、
女「早く結婚したいな~」
旦「いや、1人の方が楽だよ」

とかそーゆー会話が何個もありました🤷‍♀️
なんかめっちゃうざいなって思うし
え、じゃあ別れる?って
そんな考えしかでてこない私って
どーなんですかね?🤣🤣


ちなみに旦那は家事も育児も非協力的で
私的には旦那がいなくても全く困りません(笑)

ってゆー私の態度もいけないのはわかっています👌

この状況みなさんなら
どうしますか?旦那にLINEみたこと話しますか?😌

長文失礼しました。










コメント

mom

話さないですーーーー🙌

  • かな

    かな

    なんとなく話さない方がいいですよね😓

    • 7月4日
deleted user

今は話しませんが、
心の距離を深めます😃
そして何かあった時に言います!
大喧嘩した時や別れるって決めた時にでも『一人がいい言ってたみたいだから一人になりな😄』って言ってやります🎵

  • かな

    かな

    たしかにそれいいですね!
    大喧嘩したとき言ってやろうと思います✋

    • 7月4日
mumu○

私は見たとは正直言いませんが…チクチクLINE内容と分かるようなこと言ってしまいますね(^_^;笑
1人の方が楽なんだよね?笑 みたいな…
私もかなさんと同じ旦那さんでしたらじゃあ別れる?って気持ちになりますよ!
というか…そんなLINEを見てしまったらめっちゃうざいなとも思いますがそれよりもショックがでかいです…
悲しくなってきます…。

  • かな

    かな

    私も見たことは言わないけど
    ちょいちょい言ってしまいそうです😓
    1人がいいんから実家帰るわ~
    とか言いそうで自分が怖いです笑
    ほんとそうでした、、ショックの方が
    大きかったです😭

    • 7月4日
あーき

友達には大きな口たたいてるだけ、本当は奥さん好きだよ♡パターン😍
旦那さんが逆ギレして大ゲンカになるパターン😭
でも、携帯見ていい結果はあまり聞いた事ないです😭

  • かな

    かな

    逆ギレして大喧嘩になるパターンです、
    うちは絶対🤣🤣🤣笑
    ですよね、携帯見ていい結果なんて
    ないですよね!
    携帯見た私が馬鹿でした💭

    • 7月4日
せーたん

話しませんが、そのラインの画面を写真に撮っておきます(笑)

  • かな

    かな

    証拠として残しておいた方がいいですよね!!(笑)
    今夜写真撮っておきます🤣

    • 7月4日
deleted user

は?って思いますし‥
話します!!
そんなこと言われてる人と一緒にいたいと思わなくなり態度変わると思います😵

  • かな

    かな

    ほんと、一緒にいたくないな
    って思ってしまいました😓😓
    ちゃんと話そうとするmamaさんすごいです!!

    • 7月4日