※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか✳︎
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子が完ミで育てています。最近、ゆるゆるのうんちがあり、酸っぱい匂いもします。これは大丈夫でしょうか?病院に行くべきでしょうか?

5ヶ月の女の子なのですが完ミで育ててます。
もともとうんちはゆるゆるだったのですが
ここ何日間かもれることもあり、何より
酸っぱい匂いがします。これは大丈夫なのか
病院に行かなければならないのか.....。
わかりません。教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

shampya

うちも完ミでゆるい方でした!
うんちの色が白かったら、
病気の可能性があります。

うんちはミルクをのんだあとすぐにでちゃうかんじですか?
ゆるさはどんなかんじですか?
少しゆるいのか、下痢とか、水下痢とか。

  • ゆか✳︎

    ゆか✳︎

    色は緑や黄色でオムツに染み込む感じで足回りから漏れるかんじです。

    • 11月23日
  • shampya

    shampya

    うちもその頃すっぱいにおいのうんちをしていました。
    ミルクの量ををあげすぎで、
    消化できず乳糖不耐症でした。
    心配でしたら病気へ行ったほうが安心できますよ★

    • 11月23日
  • ゆか✳︎

    ゆか✳︎

    180を4時間起きくらいですがミルクあげすぎなのかな?
    明日一応病院へ行きたいと思います!

    • 11月23日