※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dreaming-pig
妊娠・出産

昨晩出血し、下腹部痛が続き、夕方から激しい痛みが繰り返し。前駆陣痛か本陣痛か不明。

昨晩22時半ぐらいに少し出血し、2時半ぐらいから下腹部の痛みが続き、一睡もできず。
今日の昼間は落ち着いていましたが、夕方から1時間のうちに何度も下腹がめっちゃくちゃ痛くなります。
耐えれないことはないのですが、とにかく痛いです。
前駆陣痛なのか本陣痛なのかわかりません。

コメント

ぴむ

感覚はかってますか?

はるなか👶

私もそのパターンでしたよ💦
出血のおしるしから下腹部が痛く
そのあと本陣痛に繋がり、その日で
出産しました👶

• dreaming-pig

おしるしは粘り気のあるおりものと言われたのですが、わたしは赤いような茶色いようなサラサラの出血だったので、粘り気のあるおりものを待ちましょうとのことでした。

• 7月4日
あお

間隔を測ってみて、ある程度定期的に、徐々に間隔が縮まっていくようなら陣痛かなと思います!

私は、7分間隔で1分ほどの痛みが来た頃(四つん這いでないと凌げない痛みでした)病院に電話して、そのまま入院になりましたよ!

もう少しですね!!!頑張ってください😊💓

• dreaming-pig

昨夜の痛みは7分〜9分に1分間ぐらいの痛みだったのですが、病院からは様子をみましょうといわれました、、、寝れるときに寝れるだけ寝てねといわれ、今日の昼間は結構寝れました

• 7月4日