※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_u
ココロ・悩み

旦那の母親が急にゴキブリを見つけ、旦那を呼び戻しました。実家では退治するのに、自宅では旦那を呼び出す状況が続き、不満を感じています。旦那の家族との関係に悩んでいます。

旦那の母親なのですが今日が初めてですが
9時過ぎに急に、ゴキブリが出たから来てくれと連絡があり
同じ県内にすんでます。車で片道20分から30分、市が離れたところに住んでいて旦那の弟も一緒に住んでいるのですが
わざわざ旦那を呼び出します。
1時間後旦那が帰ってきてソファに座った瞬間、
また電話がありまたでたきてくれとのこと…
流石の旦那も断っていましたが
近所ってわけじゃないのによくそんな理由で呼び戻すなと思いました。😥
これからも出るたび呼ばれたらどうするんだろうと思います。
そうやって実家には退治に行くくせに家に出た虫、小さなゴキブリ無理無理いって退治しようとしません。
わざわざそんなことで呼ばれるの?ときくと
俺の家族を目の敵にしている!と言われました。
たしかに旦那の親は苦手ですが、悪口などいったこともなく
むしろ旦那は私の親の悪口を言うのですが
本当都合のいい親子だなあと思います( i _ i )

コメント

ゆんゆん

え。そんなことで呼ぶ親もおかしいし、行く息子もどうかと、、、😭
しかも家のは退治してくれないとか、どんだけマザコンなんですかね😡

悪口言われた時に同じこと言い返せばいいですよ😵悲しくなりますね💦

• u_u

u_u

なんでいちいち呼ぶの?と疑問に思ってしまいました🤨
    私も旦那は事あるごとに俺の母さんはどうのこうのと言っていたのでマザコンだと思ってます、、

• 7月3日
わんわん

旦那様のお母様は一人暮らしなのですか?しかし結婚して子どももいる息子を呼び出すとか頭おかしいですね🙏

• u_u

u_u

義母は、一年前ほどに離婚しており旦那の弟、妹と暮らしています!
    本当です毎回呼ばれたらどうしようと思います( i _ i )

• 7月3日
®️

お前の家族は奥さんと子どもだ!!!って言ってやりたいです😭
30分かけて実家まで行ってる間にゴキブリどっか行っちゃいません?😅
義弟にやってもらいたいものですね…

• u_u

u_u

本当にそうですよね( i _ i )
    多分その間にどっかいっちゃっててなかなか出てこないので旦那が帰ってきて
    家に着いた瞬間また出たと連絡が来た感じだと思います(笑)
    私もどれだけ怖くても自分で退治しているので、義母はなんでできないんだろうと思います

• 7月3日
KMF★❇︎

えー頭のおかしい家族。

私も虫は無理なので同居してる母や妹、旦那に処理してもらいますw
わたしからするともう完全に無理なのですが旦那は蜘蛛が好きなので蜘蛛を見つけては手のひらに乗せて遊んでます。
母はゴキブリを親指でブチっと殺します笑
妹は嫌々って感じですw

さすがに遠方から呼び出したりしません。
1人の時は物を使って殺します笑

• u_u

u_u

呼び出してまで退治してもらう事なのかと思います…
    文句を言うと俺の家族のことが嫌いなんだなどと言います。
    蜘蛛が好きなんですね私はカエルなら触れます🐸
    1人の時なんてどうしようもないですもんね、大人なんだからと思いました( i _ i )

• 7月4日
ちゃあ

ん?マザコンですかね。
マザコンさんには、ブツブツ言わない方がいいですよ。
お母さん羨ましいお母さんみたいになりたーい。とか思ってなくても誉めた方が動くと思いますよ(;つД`)

• u_u

u_u

朝、起きれなくて起こせなかった時
    実家に帰る俺の母さんは起こしてくれる。といったり
    朝ごはんなんて用意するのもえらいのに
    俺の母さんは朝ごはん作ってくれる。といったり
    掃除機が毎日かけれなかった時期も
    俺の母さんは毎日掃除機をきちんとかけるなどと言われコイツはマザコンだと確信しました。😥
    そうなんですね…ありがとうございます😊

• 7月4日
  • ちゃあ

ちゃあ

完璧マザコンですね。
    それわかります。元カレそっくりです。母さんと比べるなアホって思いつつ怒らないようにしないと悪化するし、みたいな感じでした。

• 7月5日
ことり

母親が狂うほどゴキブリ嫌いな気もします。
で、ゴキブリといえば、あなたの旦那さんが退治上手、みたいな。理性がもう働いてないので迷惑顧みず、だと良いですね💦

Amazonに売ってる、業務用のゴキブリ殺虫餌が馬鹿みたいに効きます。
今まで買ってた殺虫剤は何だったの?というくらい。

• u_u

u_u

これからの季節どうして行くつもりだろうと思います。旦那も虫が無理で家に出た小さいゴキブリでさえろくに退治ができません、家賃もつい最近まで実家の分も払わされていたり不思議な家族だなと思います。
    次呼ばれたら義母に勧めてみます⭐️

• 7月4日
みっつ

義母さんは私の友達に、旦那さんは元カレに既視感を感じました😅

友達は大のゴキブリ嫌いで、一度見ず知らずのお隣さんに助けを求めたらしいです笑
その数日後会い、一人で部屋に居るの怖いからと私は友達の家にお泊まり笑笑
そんな人を知って、嫌いな人には大事なんだと理解したので義母さんの気持ちも分からんでもないと、、😅

結婚考えた元カレは、自分の家族が一番と思ってる人でした。
そして、マザコン笑
それだけならまだ耐えれたけど、あまりにこちらの家族を馬鹿にする態度が顕著で別れた次第です、、😅

どちらも、言うても他人です。
だから笑い話にもできるけど、当事者にいらっしゃるu_uさんを思うと、、。
義母さんか旦那さんに少しでも改善がみられますようにと、願うことしかできません🙇

• u_u

u_u

私も実家に住んでいる時ゴキブリが出ただけで眠れず、一日中起きていたり知り合いの使ってない部屋に行かせてもらったりしてました😰もうやるしかない!と言う時はスプレーなどで撃退していますが。。
    みっつさんのお友達、すごいですねお隣さんに😵人見知りなのもあるし絶対頼めません…
    自分の家族がバカにされると怒るくせに自分はポンコツとか言っちゃうからすごいなーこの人といつも思ってます( i _ i )
    この家族は一生このままなんだろうと思ってしまいました。。

• 7月4日