※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクを変えたら、眠りが浅くなり泣きやすくなりました。同じ経験の方いますか?

完ミです。今までE赤ちゃんの缶と持ち運び用のほほえみを飲ませていました。今まではミルク飲んだらすぐ寝たり起きてる時は1人で遊んでいたりして機嫌よくいてたのですが昨日はいはいのミルクに変えた途端ミルクを飲んでも寝なくなり起きてる時は1人で遊んでる時もあるのですが眠たいのかしてちょっと間したら泣いてます。ミルク変えたらこんなこと起きたとか似たようなことあった方いますか??

コメント

Saa

うちは便秘だったので
ほほえみからE赤ちゃんにしたら良くなりました😊
あとあまり違うミルクは飲ませない方が良いと産院で言われたので、それもやめました!

E赤ちゃん高いですよね💦
ミルクに慣れてる慣れてないの味の差があるんでしょうかね😅

よく聞きます(^^)大人で言ったら味噌汁の味が変わったようなもんじゃないですかねd('∀'*)落ち着かないというか…

ぞん

うちも病院でもらったのもあってE赤ちゃんをしばらく飲ませていましたが、高いのでほほえみに変えました。
そしたらブツブツができ始めて機嫌が悪くなったので、慌てて元に戻したことあります😭