※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

22時20分から下っ腹が不規則に痛む状況で、生理痛のような痛みが続いています。お腹が張ったり収まったりして違和感があります。これは前駆陣痛でしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

22時20分くらいから不規則に下っ腹が生理痛みたくキューっと痛みが続いています。
今日ずっとお腹が張ったり収まったりを繰り返しずっとお腹に違和感がある状態でした。
この今の生理痛のような痛みは前駆陣痛なのでしょか?
経験された方いましたらお願いします

コメント

めぐ

私も数日前から同じような感じです。
調べたら前駆陣痛ぽいなと思っています。
明日検診なので聞いてみます!
次回の検診までまだ空いて、痛みが強いようなら電話してみてはどうですか?まだ産まれるには早いので💦

  • ひろ

    ひろ

    私は検診明後日で明日も同じようなら電話してみようかとは思ってます(^_^;
    まだ33週と早いので不安です

    • 7月3日
  • めぐ

    めぐ

    そうですよね!
    切迫とかなってなきゃいいですね!

    • 7月3日
  • ひろ

    ひろ

    はい…
    ずっとお腹にまだ出てきちゃダメだよーと話しかけながら横になって安静にしてます

    • 7月3日
ちーちゃん

はじめまして😊

わたしは昨日背中から腰
お腹がいたかったです!
どちらかと言うとずーんって
いたみより、張りと同時に
長距離を走ったあとみたいに
痛くて間隔を測ったら
10分間隔だったので
様子見てましたが落ち着いたので
いまは痛みはない感じです😢😢