※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
妊娠・出産

生後2〜4ヶ月は抱っこ紐でのお出かけを考えています。日本製で使いやすく、高価でもいい商品を教えてください。

抱っこ紐について。生後2ヶ月〜4ヶ月くらいは、ベビーカーじゃなくて抱っこ紐でお出かけかな?と考えています。
エルゴじゃなくて、日本製の抱っこ紐買いたいなぁと思ってます♡
値段は高くていいので、使いやすいおすすめの物ぜひ教えて下さい‼

コメント

♡mama♡

日本製ではないですが、ベビービョルンオススメです\(^o^)/

はじめてのママリ🔰

napnapいいですよ💕
たしか日本人に合わせて作ってあったと思います😊

はるたん

アンジェレッテおすすめです♡
とにかく装着が楽チンです😊インサートもいらないし!
メッシュで通気性が良いので、メッシュではないものより涼しそうです!それに、大人と子どもの間に生地が1枚あるので、お互いの汗でびちょびちょにならないです♬︎
登山ザックの作りと同じで、肩紐と腰紐が丈夫で痛くなりにくいようになってるみたいですよ✩

ちまちま

キューズベリーは 可愛いですよ❤️

ウチは エルゴを使ってますが 2本目として キューズベリーのクロス抱っこ紐を買いました🎶

色合いも可愛いので オススメです🎶

ちぃ◡̈♥︎

キューズベリーの前チャックの抱っこひも使ってます♪
便利&可愛いです◟̆◞̆❤︎

いっちゃん

napnapを最近買い足しましたが、かなり着けやすくて良かったです💕

私も旧式のですが、シューズベリーです♡あまり被らないし、日本製だし、気に入ってます♡

R

ベビービョルンおすすめです( ⸝•ᴗ•⸝)♡

Pon*

アンジェレッテ使ってます🙌
はじめエルゴ買おうと思ったんですが、装着が楽でこっちにしました!