※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんくりーむ
妊娠・出産

高温期10日目でフライングしてしまい、チェックワンファストで線がうーっすら出たが、蒸発線が出にくいタイプなので期待しても良いか悩んでいます。

2人目妊活中です。
高温期10日目ですが気になりすぎてフライングしてしまいました。
チェックワンファストです。

1分後真っ白、10分後真っ白で、フライングした自分が悪いのですがヘコミました。
1時間後に見てみるとうーっすら線がでてました。本当にうーっすらで、線が何色なのかもわからないくらいです。

チェックワンは残せるタイプだから蒸発線は出にくいと聞いたのですが、期待しちゃってもいいのでしょうか??やはり時間がたってるから無意味なのでしょうか??

コメント

シャチ🐋

写メに写るくらいの線ですか?

  • めろんくりーむ

    めろんくりーむ

    写メだとほぼわからないです😭😭

    • 7月3日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋

    わたしには見えます!!
    まだ高10日目だし出ない場合もあるくらいだからこのラインが陽性なら2日後には肉眼で見えるくらいの濃さにはなると思いますよ!

    • 7月4日
  • めろんくりーむ

    めろんくりーむ

    見えますか?♡高温期10日目の場合、ファストだと大体はっきり出るものなのでしょうか?初めて見たうすさに戸惑ってしまって😢😢フライングしときながらなんですが😅(笑)

    • 7月4日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    いえいえ、ファストは12〜13日くらいでホントに薄っすらです!
    着床は7〜10日くらい。10日目には着床は終わりそこから2日くらいかけてホルモンが出るのでフライングも12日目くらいからした方がいいですよ!!
    明日にdoテストを使ってみてください!doテストが1番感度いいです!

    • 7月4日
  • めろんくりーむ

    めろんくりーむ

    そうなんですね!じゃあ私すっごくフライングなんですね(笑)
    doテストが一番感度いいんですね!知らなかったです!やってみます♡

    • 7月4日
  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    排卵日が自己流なら、排卵日が1.2日ほど早かったのかもです。だったら高11日目あたりでフライングしての薄っすらだったのかも!!!もちろん10日目で着床する卵ちゃんも居れば7日目で着床する卵ちゃんも居るので真実は卵ちゃんのみ知る状態ではありますが⑅︎◡̈︎* 明日にもう一度フライングしてみてください!無事継続出来てればもう少し濃く出ると思います❁

    • 7月4日
らんらん

写メ見ました。残念ながら、、、という気がします💦

  • めろんくりーむ

    めろんくりーむ

    コメントありがとうございます!
    そうですよね😭娘の時はフライングじゃなかったのではっきりした線しか見たことがなかったので、あまりにうすくてびっくりで、、。
    高温期10日目なのですが、その時期でもチェックワンファストならくっきりでるものなのでしょうか??

    • 7月3日
  • ドラちゃん大好き

    ドラちゃん大好き

    横から失礼します。
    同じようなことで、質問させてもらっているのですが、その後、どうなったかを差し支えなければ教えていただきたくコメントさせていただきました。もし、気づいていただけたら!よろしくお願いします。

    • 1月31日