※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがママを感じるのか、寝ている時に離れると起きて泣く。寝ている間もママの肌に触れている。成長を感じる瞬間です。

赤ちゃんってママがいなくなると分かるのかな🧐?

寝かしつけて肌が触れあってる時は全く動かないのに
そーーーっと離れて近くで見てると起きる!!!
そしてギャン泣きの始まり(笑)

しかも寝てる時必ず手で居るか確認するように
ずっと肌に触れてる!びっくり!!!

赤ちゃんだけどやっぱり成長してるのかなーって😊

コメント

びーちゃん

分かると思います笑
未だ離れるとすぐ起きてきます😂‼️

deleted user

たぶん分かります!
匂いとか、温もりとか、とにかく自分を守ってくれる存在を全力で感じ取ってると思います!!

マコ

うちも夜以外は、離れたらすぐ泣きます💦寂しがりやくんです(*⁰▿⁰*)

*夢*

10ヶ月も繋がってたんです♡
匂いや温もりなどでママがいるかいないか分かってますよ😊