※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Boys_mieee
子育て・グッズ

ベビーカーにおもちゃを何個つけるか悩んでいます。3つつけると賑やかすぎて、1つ外した方がいいか考えています。皆さんは何個つけていますか?

ママリのアンケートで麦茶1ケース当たって届いた嬉しーい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

本題です✨
みなさんベビーカーにおもちゃっていくつつけてますか⁇
最近ベビーカー途中で嫌がって結局抱っこになる事が多く少しでも楽しんでもらおうと試しに1つ耳がカサカサ鳴って身体に鈴の入ったゾウさんを買ったらとっても気に入ってくれたので昨日2個追加で別のおもちゃを買ってみました☺️💞
が、3つつけると結構賑やかとゆうかガチャガチャしてしまって😂😂💦
2つは手の届くところ左右につけて1つは日よけにつけました!
やっぱり1つ外した方がいいかなぁと思いみなさん何個ぐらいなんだろうと疑問に思っての質問です🤔

コメント

(   ¯꒳¯ )

うちは一つだけです😝

• 3Boys_mieee

3Boys_mieee

コメントありがとうございます!

1つで楽しんで乗ってくれていますか😭⁇

• 7月3日
  • (   ¯꒳¯ )

( ¯꒳¯ )

おもちゃではあまり遊ばないです!
    景色とか通る車とか見てますよ😝

• 7月3日

3Boys_mieee

もぉちょっと大きくなって座面起こせるようになったらそぉなってくれるのかなぁ😫💦
    まだ4ヶ月でフラットにしてるのでつまらないのかもしれませんね😭💔

• 7月3日
なほ

一つだけつけてます。日替わりで変えたり🙆
外食とか少し長めのお出掛けにはお気に入りの、にぎにぎできる人形を鞄に入れていきます🙋
今のところ出番はきてないですが(笑)

3Boys_mieee

コメントありがとうございます!

やっぱり3つは付けすぎですよね😅💦
    日替わりいいですね😳❤️
    せっかく3種類買ったし日替わりやってみようと思います🙆‍♀️✨
    長めの日や抱っこ紐の日は私もカバンに1つ忍ばせて行こうかな😏

• 7月3日
  • なほ

なほ

うちは日除けのブランケットつかんで遊んでますよ(笑)
    あとはキョロキョロしたりしてるので、おもちゃで遊ぶというよりは飾りになってしまってます😰

• 7月4日

3Boys_mieee

ブランケット止めてるクリップの位置なのか全く掴みません😳💦
    ほとんど寝てるかムスッとしてるか(フラットだけど少し傾斜があって二重アゴが目立つせいですがw)抱っこマン発動するかです‥(TT)
    ゾウさんは掴んだりパンチしたりして遊んでたので買い足したんですが、もぉちょっとしたらキョロキョロして楽しんでくれるかなぁ😭😭

• 7月4日