※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k-mama
子育て・グッズ

エンジェルサウンズの実際の感想を教えてください。心音は聴けますか?

最近エンジェルサウンズという物があるのを知ったのですが

実際持っている方どんな感じですか?

きちんと心音聴けるのでしょうか?☺️

使われた感想教えてください(*^^*)

コメント

シロ

ベビーサウンドというものですが使っていました!
心音が分かるようになったのは12週頃でしたが、凄く安心出来たので高かったけど買ってよかったなって思います(´ー`)
今は胎動を感じるようになったので使ってません( .. )

• k-mama

k-mama

コメントありがとうございます。
    そんな名前の物もあるんですね。初期は不安だらけなので、きちんと心音が聴けるなら高くても買いたいなっと思いました☺️

• 7月3日
花

最初のうちはうまく心音を探すのに時間がかかりましたが週数が進むにつれてすぐ聞けるようになりました☺️✨

今日はあまり胎動が感じないなと不安な時もすぐ確認できたのでよかったです😊それから夫や両親にも赤ちゃんの心臓の音を聞かせたら喜んでくれたので買ってよかったですし、二人目ができた時は息子にも聞かせてあげたいなと思うので買ってよかったですしおススメです♡

• k-mama

k-mama

本当にピンポイントじゃないと聞こえない感じですか?☺️

不安を取り除く以外に、他の人たちにも心音を聞かせれるのはいいですね♡
    買ってみようと思います(*^^*)♪

• 7月3日
  • 花

聴こえる場所は移動するのでピンポイントではなかったですね(^.^)ただ、うちの子はおへその下の左側で聴こえるのが多かったですね♫一回三分間の使用とか制限はありますが、ぜひ♡

赤ちゃんの心音はママ以外ではあまり聞く機会がないと思うので貴重な経験になると思います^_^

• 7月3日
  • k-mama

k-mama

教えていただきありがとうございます!その子によって落ち着く場所が違うんですかね☺️

そうですよね♡
    主人が上の子の時はお腹に話しかけてくれたり、触ったりほぼしてくれなかったので、心音聞くと身近に感じて貰えそうですし買ったら早速聞いてもらいたいなって思います😊💕

• 7月3日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

9週から心音聞けました😊
検診まで週数が開くと大丈夫かなぁ😭と不安になりますが、毎日心音聞けるのでその不安も無くなり良かったです😊

私的にはいい買い物をしたと思ってます❤

• k-mama

k-mama

12wからとなっていたのですが、そんなに早く聴ける場合もあるんですね♡
    次の検診まで4週間あくとすごい不安なので買いたいなっと思いました😊💕

• 7月3日
ぽにょにょ

しっかり心音聞けますよ!私は1人目の時、赤ちゃんが無事か不安で不安で購入しました!胎動がわかるまでは頻繁に使ってましたし、胎動がわかるようになってからも今日胎動弱いかな?とか心配になった時に使ってました!!

二人目妊娠中も胎動わかるまではよく使ってましたした。2人目は胎動がかなり元気なので最近はほぼ使ってませんが、持ってると安心できて便利だと思います!

• k-mama

k-mama

きちんと聞けるんですね( ˆ ˆ )!
    体の少しの変化で赤ちゃん大丈夫なのかなっと心配になるので、安心する為にも買いたいなっと思います🙈💕

• 7月3日