※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠中の吐きつわりが続いている方いますか?吐く頻度は減ったものの、胃が圧迫され吐きやすい状況が続いています。疲れるので早く楽になりたいです。

出産まで吐きつわりが終わらなかった方いますか?

いまだに毎日、調子がいいと3日空いてまた吐いて、
というのを繰り返しています。

胃が圧迫されよけいに吐きやすくなった気もします。

初期のピーク時に比べ寝込むほどではないですが、
吐いたあと疲れるので早く落ち着いてほしいです😂

コメント

にん🍆

二人産んでますが
妊娠発覚から終わりまで
陣痛前まで吐いてました😧

8ヶ月頃にようやく
ましになってましたが
辛かったです😥

吐いた後ってはぁはぁ‥
って感じで精神的にも
きますよね😥

すぐにでもよくなることを
願ってます😥✨✨

  • ゆう

    ゆう

    お子さん2人共つわり酷かったんですね😵
    そうなんです、精神的にも体力的にもやられます😭

    • 7月4日
deleted user

二人出産しましたがお産の朝まで吐いてました。
何故か陣痛前の食事はガッツリ食べられて吐きませんでした❗️

  • ゆう

    ゆう

    お産の朝までですか!?
    大変でしたね😭
    1人目でつわり辛いので
    2人目は楽であってほしいと
    願ってしまいます…

    • 7月4日
いつ

妊娠中からずっとつわりがあり、分娩台に上がっても吐いていた方いました。つわりが続く時期は人それぞれですが、吐くのは辛いですよね(´・ω・`)辛いとは思いますが赤ちゃんのために頑張ってください😢

  • ゆう

    ゆう

    ありがとうございます😂
    やっぱり人それぞれなんですね、安定期につわりが落ち着くのを待ち望んでいたので😂

    • 7月4日
みぃ

上の子の時につわりで妊娠に気づき、陣痛中まで吐いてました!
毎食後必ず吐いてました😊
今回も今37wですが、毎食後(1日3回)吐いています(笑)
きっと体質なんだろうなぁ〜と諦めていますが、やはり吐いたあとは疲れて何も出来ないです💦
なので、私は朝昼はともかく、夜は全てを終わらせてから食事します😅
お風呂、お弁当の準備、食事の準備の後片付けなどなど‥
食後の洗い物はやる気があればやりますが、無ければ旦那がやるか翌朝まで放置して自分でやります✨
初期のつわりが終わらないのに後期つわり来るなー!って感じですよね😅
今回は割と早い段階で諦めて受け入れられたので、気持ちが楽でした🤣

  • ゆう

    ゆう

    1人目でつわり酷いと2人目も酷い方が多いんですね😂
    体質もあるんですかね😂
    早いうちの諦めが肝心ですね…
    こういうものだと割り切ります👏

    • 7月4日