※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーー
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が寝返りをするようになり、パンツタイプのオムツを検討中。ムーニーマンMサイズ2種類で迷っている。6.8キロ、身長65センチ。どちらが適しているでしょうか?

5ヶ月の娘、寝返りをするようになった為パンツタイプのオムツはかせています。ムーニーマンの質が好きでムーニーマン使っているのですが、パンツタイプはMが2種類あるー😩どちらも試してみましたがハイハイ用だとキツイよーな?でも丁度いいような?つかまり立ち用だとお腹の締め付けがないよーな?でもまだ大きいよーな?んーどちらを買おうか迷っています!体重は6.8キロ、身長は65センチです。

コメント

ハル

はいはいの方は確かうんちポケットがついてて、つかまり立ちのほうはついてなかったです!!
私はうんちポケットがあったほうがよかったので、ハイハイの方使ってました🙋‍♀️

• あーーー

あーーー

回答ありがとうございます😊
    つかまり立ちはポケットついてないんですねー!!!ハイハイ用だと小さく丸められるテープが付いているのでいいですよねー😍あれ、全部につけてほしいですね 笑

• 7月3日
ʚ♡⃛ɞ

うちも寝返りするのでムーニーマンのパンツタイプをはかせてますᕷ˖°
体重は8.1㌔ありますが、うんちポケットがついてるはいはいのMサイズ使ってます◟̆◞̆♩*̣̥

• あーーー

あーーー

回答ありがとうございます😊
    丸められるテープがあるといいのでハイハイ用で継続してみます😋

• 7月3日