※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
その他の疑問

1000円カット、行ったことある方いますか?24歳です。切迫早産で一カ月入…

1000円カット、行ったことある方いますか??
24歳です。
切迫早産で一カ月入院してて昨日退院しました。美容室に行きたいのですが、頻繁にお腹が張って、一カ月寝たきりだったので体力的にもキツく、長時間座ったり、美容師さんとお話ししたり、シャンプーを受けられる自信がありません。
そこで1000円カットを思いついたのですが、行ったことある方いますか??全体的に2、3センチほどと、前髪を切ってもらって、軽くすいてもらえればいいなぁと思っています。ある程度整えばいいかなと思っているのでクオリティはそこまで求めていません。
髪の長さはセミロングです。
このような注文でも切ってくれますか??
良い点、悪い点、体験談お願いします!

コメント

ポンポン

余計な話もしないしチャチャっとカットだけしてくれるので時間はめっちゃ早いです。
こだわりの注文とかなければラクチンですよ😄

ななみん

1000円カットよく行ってました!
美容師さんやお店にもよるかと思いますが、大抵の注文は受けてくれます。
切った後に直して欲しいところ言うと丁寧に直してくれたり😊
何より速いのはすごく助かります👏
ただ、やっぱりクオリティを求めるとなると1000円カットは微妙です。
今回はそこまで求めていないようですので、1000円カットで十分だと思いますよ😆

deleted user

学生で、お金と時間がない時行ってました(^^)
イレブンカットっていうところです。
1000円カットと同じようなところです。
普通の美容院と違い、シャンプーなしです。
早く切ってくれるので、楽ですよ。

美容師さんの当たり外れがあったイメージです。
ちょっと切るとか整えるだけとかでも、やって貰えますよ(^^)

ここあ

子どもが出来てからは私も1000円カットです笑
注文は書かれている感じに言ったら大丈夫だと思います!
私もすいて欲しいだけの時とかそのまま言います!
メリットは安いし、美容師さんがあまり話しかけてこないし、シャンプーがないから動き回らなくて済みます
デメリットは自分がイメージしていた出来栄えとは違う時があることと、シャンプーがないから髪の毛が落ちて背中とか痒くなります…
なので、カットのあとはすぐ家に帰る方がいいと思います。

ゆっ

産後1ヶ月後に、頻回授乳で美容室に行く時間もなかったため1000円カット行きましたよ!ボサボサになった髪でお宮参りの写真を撮るのが嫌だったので。

私はネットでカットして欲しい長さのモデルを探して携帯を見せて「これくらいにしてください」と美容室でお願いするみたいな感じで伝えました。さすがに1000円カットでは無理なオーダーかなぁーとも思いましたが、嫌な顔一つせずしっかり丁寧にカットしてくれました!ただ、シャンプーないので、寝癖とかついてるとそのままです笑 男性客(オジサン)が多いので、若干周りの目にソワソワするかもですが、それが気にならなければ安いしいいと思いますよ。私は気にしないので、コスパいいなーと大満足でした!

ゆうちゃん

皆さんありがとうございました!
あまり長さを変えずに、軽くしてください!の注文でかなり良い感じになりました!
時間がない時にまた行こうと思います😊!