※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんくりーむ
妊活

妊活中で高温期10日目にフライングしてしまい、チェックワンファストでうっすら線が出たが色がわからず、蒸発線は出にくいと聞いたけど期待してもいいのか不安です。

2人目妊活中です。
高温期10日目ですが、気になりすぎてフライングしてしまいました。
チェックワンファストです。
最初の1分で真っ白、10分後にみても真っ白で、フライングした自分が悪いのですがヘコミました、、

1時間後に見てみるとうーっすら線がありました。ほんのうっすら。でもうっすらすぎて何色なのかもわかりません。

チェックワンは残せるタイプだから蒸発線は出にくいと聞いたのですが、これは期待しちゃダメなやつですかね??

コメント

はじめてのママリ

なんとも言えないので、ちょっともったいないですが、もう1本やって見てはどうでしょう!

• めろんくりーむ

めろんくりーむ

明後日にでもまた購入してやってみます!ありがとうございます!

• 7月3日
C🍦

ファストですか?ファストだったら10日目なら線でると思います!

妊娠検査薬の質問は妊娠カテのほうがいいかなぁと思いました🤔✨
経験されてる方も多いですし、妊活カテにはうっすらの線も見れない方がいらっしゃると思うので配慮したほうが◎だと思います!

• めろんくりーむ

めろんくりーむ

そうなんですね!時間がたってからでた線なのでどうなのかなーと思って。
    妊娠検査薬は妊娠のカテゴリーなのですね!知らなかったです😭教えていただきありがとうございます!

• 7月3日