※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

旦那との喧嘩で着信拒否にしてしまいました。思えばそこまでするような…

旦那との喧嘩で着信拒否にしてしまいました。
思えばそこまでするような喧嘩でもなかったけど、毎回同じことの繰り返しだし、甘ったれな旦那を鍛え直したくてした行為でしたが、今となっては子供だったなって…

着信拒否してしまったことがある方、どのような経緯で解除したか教えていただきたいです🙌🙌

コメント

yuttan

それって日常生活困らないのですか?

• らら

らら

とりあえず今のところ困ってないです

• 7月3日
ふとこ

着信拒否したらLINEが鳴り止まず共通の友達から連絡が来てうざくなったので解除しました(笑)

• らら

らら

すごいですね😳それは解除せざるを得ないかも…!

• 7月3日
  • ふとこ

ふとこ

結構ショックだったみたいです(笑)
    反省してくれたらいいですね😂

• 7月3日
  • らら

らら

きっと我が家の旦那は反省する前に逆ギレするでしょう…!

• 7月3日
(´-`)oO

何回も相手が理由を言わず家出を繰り返すのでむかついて顔も見たくない、声も聞きたくないとなり着信拒否しました

直接家に帰ってきて謝ってきたので解除しました‪( ; ᴗ ; )‬

• らら

らら

家に直接誤りに来てくれるなんて素敵な旦那様ですね😂✨

うちも効くといいなあ〜…

• 7月3日