※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

旦那が忙しく、帰宅が深夜。排卵日にチャンスを狙っているが、月1回で妊娠できるか不安です。

子どもが欲しいと思っているのですが、旦那の仕事が忙しく、帰宅時間がほぼ毎日午前0時を過ぎます…
そんなこんなで、月一度の排卵日近い日にチャンスをかけているのでさが、月一度で妊娠できるのでしょうか…(´・ω・`)

コメント

ぁぃ

排卵日を確実が確実にわかっていれば1回でも妊娠出来ると思いますよ☺

• みー

みー

毎月生理はぴったりくるので、大体この日かな〜?っていう感覚でいるので、排卵日検査薬も試してみます*

• 7月3日
Ymama☆

私は2年間子作りに励みました!
私の場合は、私の方が仕事で遅く0時を過ぎてしまっていたのですが、月5くらいで排卵日前を何日か狙ってしてました。
ですが、なかなか出来ず、生理が来るたび悲しくなってたのですが、ちょっとだけ子作りお休みしようってなって、なにも考えずにしたい時にしてたら授かる事が出来ました!
時にはお休みも必要だなって思いました!

• みー

みー

アドバイスありがとうございます*
    なにも考えずに、お休み…
    私も少し休憩してみます(๑❛ᴗ❛๑)

• 7月3日
heymama

私は月1で2年かかりました!

• みー

みー

月1だと、長期戦なのですね…

• 7月3日
  • heymama

heymama

なかなか長くかかりました…嫌になってきて諦めた途端に妊娠しました(笑)

• 7月4日
愛夢

私は排卵検査薬と基礎体温で狙って
月1で1年ぐらいかかりました💦

• みー

みー

回答してくださり、ありがとうございます*
    1年…私も気長に待ちたいと思います(´・ω・`)

• 7月3日