※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiiiNaaa☆
妊活

妊活を始めた初心者です。茶色のおりものと子宮の痛みが気になります。妊娠前の症状や子宮の痛みについて教えてください。

初めて投稿させていただきます
私は初めて妊活を始めている者です


3日前あたりに、薄い茶色のおりものが1回だけ出ました

そして最近、子宮が痛む事があります
生理予定日は来月の6日あたりです

もしかしたら妊娠できたかなと嬉しい反面、期待しすぎて違った時が‥

良ければ妊娠前に出た症状、子宮の痛みなど教えて頂けると嬉しいです
よろしくお願いします!

コメント

りりぃ◡̈*♡

生理予定日が来月の6日辺なら
今出ている症状は妊娠に関係
ないんじゃないかな?って思います💦
私の場合は予定日かな?って頃に
子宮がシクシクするなー
ゲップがやたらと出るのと、
異様に眠たかったので検査薬を試してみたら
陽性反応が出ました!
今はわからないですけど、
思い当たる行為をしたなら
可能性は0ではないですよ♪

  • RiiiNaaa☆

    RiiiNaaa☆

    質問に答えてくださってありがとうございました!
    妊娠の確率低そうですね。。
    排卵日がこれからなので諦めず頑張ってみます(^^)

    • 11月22日
deleted user

行為してから1週間くらい経たないと着床には至らないので、いつ行為したかによると思います。

生理予定日から考えると、流石にまだ症状は出ないように思いますが、排卵が早まっての可能性もなくはないかな、とも思います。

私は特に何も症状はなかった気がしますが、思い返せば、着床の頃に旦那と行為をしようとして、いつもと違う感じがしたので途中でしたが止めてもらいました。

  • RiiiNaaa☆

    RiiiNaaa☆

    質問に答えてくださってありがとうございました!
    行為は2日に1回ぐらいのペースでしています
    排卵日が今日あたりぐらいと書いてあったので諦めず頑張ってみようと思います(^^)
    ありがとうございました!

    • 11月22日
deleted user

私の場合わ、生理が5日で終わってから
汚い話し、下痢が続き
せいちょうざい、下痢止めを飲んでも効かないし
1週間ちょいと続きました。

そのあとわ、夜8時くらいから、眠たくなって寝たりしてました。
次の生理始まる1週間前ぐらいから、
乳にベルトがあたると痛かったり、寝ちょうあいだに
よく動き回るとか言われてました。あと、子宮が痛いなち感じでしたよ🎵
妊娠検査して2本線が出たときわ
始めてなので、怖いちのが出てきて
心臓わ、バクバク鳴り熱かった感じを覚えてます\(^^)/わら

  • RiiiNaaa☆

    RiiiNaaa☆

    答えてくださってありがとうございます!
    私もまだ期待してみてもいいかな?

    私も早く妊娠できるのがたのしみです(*^^*)

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一応期待していいかと思いますよ🎵
    でも、あまり、期待し過ぎると
    想像妊娠とかもありますので
    期待もほどほどがいいかと思いますよ(;_;)

    • 11月22日
  • RiiiNaaa☆

    RiiiNaaa☆

    少しの期待を持ってみます(^^)

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    入ってたらいいですね\(^^)/
    応援してます!

    • 11月22日
  • RiiiNaaa☆

    RiiiNaaa☆

    応援してくださってありがとうございます✨
    早く赤ちゃんきてくれふことをいのります(*^^*)

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まず、妊娠検査薬ですよ🎵

    • 11月22日
  • RiiiNaaa☆

    RiiiNaaa☆

    そうですよね!
    生理予定日すぎても、一時こなかったら検査してみようとおもいます(*^^*)

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    陽性である事を祈ってます\(^^)/

    • 11月22日
  • RiiiNaaa☆

    RiiiNaaa☆


    ありがとうございます✨
    とても嬉しいです(*^^*)
    私も陽性をいのってます(^^)

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もし、陽性であるなら、のせてくださいね\(^^)/

    • 11月22日
  • RiiiNaaa☆

    RiiiNaaa☆

    わかりました(*^^*)
    陽性だった時は直ぐにのせますね♫

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お待ちしてます\(^^)/

    • 11月22日
  • RiiiNaaa☆

    RiiiNaaa☆

    ありがとうございます✨

    • 11月22日