※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりりん 320
子育て・グッズ

BFについての質問です。外出時に一瓶だけのBFで大丈夫でしょうか?3回食に進める方法についても相談中です。野菜やお肉が苦手でお粥は食べてくれるようです。アドバイスをお願いします。

BFについてお願いします!

もうそろそろ3回食にしようと思っています!

やっとBFを食べてくれるようになってきたのですが、お出かけした時などこの写メのBFは一瓶だけ食べさせれば良いのでしょうか??
他に野菜だけとかのが売ってなくて、、、
他のBFは一切食べてくれません(。>д<)
(箱に入ってるお子様ランチ系)

唯一食べてくれるようにBFがこのキューピーの瓶だけなので出掛け先など迷ってます(;´д`)

朝しっかり家で食べさせてお昼は出先でこれ一瓶と母乳、夜は家でしっかり食べさせる。
って感じで進めていけば良いのでしょうか(>_<)??

あとまだ形がある角切りの野菜やお肉お魚を嫌がるのですがお粥は100g食べてくれるので3回食にしても大丈夫ですかね(>_<)?

だいたい一回で食べる量は
お粥100g
豆腐50g
野菜40gくらいです!

お湯で溶くタイプのレバーや鶏肉は食べてくれます!

そして味付けしたら嫌がります(-_-;)

アドバイスお願いします(>_<)

長くなりすいません(。>д<)

コメント

サクラ

うちはご飯系とおかず系の2瓶食べます‼(>_<)
野菜だけのタイプ売ってますよー‼違うお店で探してみてください‼

• なりりん 320

なりりん 320

おかず系探してみます!!!!
    田舎なので売ってるところが本当に少なくて(。>д<)
    ありがとうございました\(^^)/♥

• 11月22日