※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puu
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子がお昼から夕方のミルクをあまり飲まず、心配しています。機嫌や熱は良好だが、夏で心配しています。同じ経験の方いますか?

4ヶ月の女の子で、完ミで育てています!
最近お昼から夕方はミルクの飲みが悪く、1回に50ml〜100mlしか飲みません😭だいたい朝6時に200ml飲んで
9時〜10時から飲みが悪くなりだいたい4時間ほど空いてもあまり飲んでくれません😭💔
お風呂上がりはしっかり150〜200ml飲んで寝るのですが、同じようなかたいらっしゃいますか?😭

本人は機嫌も良く熱もないしケロッとしていますが夏なので心配で😭💔

コメント

さおり

私の娘もあいたりしてました!今はミルク7時11時15時19時だけです!

• puu

puu

そーなんですね😭✨
    7ヶ月になると4回だけなんですね✨😆
    ありがとうございます✨🙇‍♀️⭐️

• 7月4日
  • さおり

さおり

うちの娘は4回であって、他の子はわかりませんΣ('◉⌓◉’)

• 7月4日
ふじのがや

4ヶ月なら5時間空けても大丈夫な月年齢ですよね⁈
最近暑いから涼しい部屋で日中あまりカロリー消費してないとかないですか? うちはお腹がすいたとギャン泣きするまでねばったりジャンパルーや寝返りで沢山うごいたり外出や散歩で疲れさせると途中で麦茶などの水分補給を除いても毎回200はよく飲んで良く寝ましたよ!

• puu

puu

そうなんですか?😳
    恥ずかしながら全然知らなくて 、それなら安心しました✨😭
    結構動いて遊ばせるのでそんなことはないんですが何故か日中は飲みが悪いんです😭💔
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月4日