※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀(24)
家族・旦那

来週義姉の子の一歳のお祝いします!お持ち背負います。義父母 私たち夫…

来週義姉の子の一歳のお祝いします!!
お持ち背負います。
義父母 私たち夫婦 息子 義妹と彼氏 義姉 です
ごはんは私たちのときは義父母が用意したので
なにも持っていきませんが、
皆さんなら他になにか持っていきますか??

あと一歳の女の子が喜ぶプレゼントは
どんなものでしょうか?
3月の節句では絵本とおこずかいあげました。
服はやまほど持ってるのでやはりおもちゃですかね?
どんなおもちゃなら嬉しいですか?
プレゼントは3000~5000で考えてます

コメント

さかさかさ

人形の服とか今から楽しくなっていきますね、まだ先ですが、

しましまちゃん

子供の食器やプレートのセットはどうですか?一歳になると食べられるものも増えるので😃

れあまま

おもちゃもらった事あるんですが全く同じのを貰ったことがあり少し困った事がありました💦
義妹や義弟からは服を貰ったことがありますが嬉しかったです😆❤️
ワンサイズ上の服をよくくれました(*´꒳`*)