※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママン♡
子育て・グッズ

予防接種後、お子さんの様子が変わり心配ですか?他のママさんも同じ経験をしていますか?いつも通りに戻るまでの期間が知りたいです。

予防接種後について質問させて下さい🙋‍♀️長文です💦

昨日1回目の予防接種を受けてきました!
夜中38,0度と微熱が出て夜寝る時、いつもは寝る時間になるとグズって少し泣いてても布団に置いとくといつのまにか寝ていたのが、昨日はギャン泣きで中々寝ず抱っこしても顔真っ赤で泣き、結局泣き疲れて寝た感じになったんですが、今日の朝には熱もひき平熱になったんですが起きてる時がまたギャン泣きで抱っこしてやっと寝たと思いある程度するとまたギャン泣き、、
最近は朝起きてからも機嫌がよくミルクの時間が近づいたり構って欲しくなるとグズりだすぐらいで、今日は笑ってる時間がほぼなく、泣きだすと常にギャン泣き、、1人遊びもせずでいつも笑ってくれることを話しかけても聞く耳もたない感じで困ってます💦
たまたま今日がそうゆう気分なのか昨日の予防接種が関係してるのかとも思い😭

同じように予防接種した後、お子さんの様子がかわったママさん達いらっしゃいますか?🤔
どのぐらいでいつも通り?に戻りましたか?💦

コメント

ぼっちん

うちも予防接種1回目は夜も次の日も理由なくギャン泣きしました!心配で病院に電話してしまいました💦病院からは弱毒化してあるけど、多少は感染してるみたいになるから機嫌が悪くなったりするよ〜と言われました😢
2回目の予防接種からはその日の夜も次の日も機嫌は普通でしたが、、、でも注射してから3日間は家出大人しくしてましたー!

• Rママン♡

Rママン♡

同じママさんがいて少し安心しました😭
    久しぶりにほぼ1日抱っこ&ギャン泣きで疲れました💦笑
    明日には元通りになってくれる事を祈ります✨
    2回目が今からちょっと怖いです😅

• 7月3日
  • ぼっちん

ぼっちん

赤ちゃんもママも大変ですよね😩
    お疲れさまです✨
    私も2回目受けたときすごくドキドキしてました💦がんばれーっ!

• 7月3日