※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊活

産後は生理不順になりやすく、妊娠しやすいと言われています。生理予定日が明日で、妊娠していたら嬉しいです。

こんばんは!

産後4ヶ月が経ちました!

産後は2ヶ月から生理再開し
2回ほどキッチリ来ています!
2人目も早めにほしくて妊活
していますが産後は完母、完ミ
関係なく生理不順なりやすいですか?

産後は妊娠しやすいと聞きますが
どうなんですかね?😭

明日が生理予定日なので
今回妊娠してたら嬉しいです😱💕

コメント

み

私は混合→完ミでしたが
生理不順なくきてます😌
妊娠前も生理不順はなかったです😌

  • Rie

    Rie


    2人目考えて
    らっしゃいますか?🤔

    私は妊娠前も不順では
    なかったです😁

    • 7月3日
  • み

    2人目はまだ考えていません😌いずれ欲しいですが(*´ω`*)
    妊娠前不順じゃなかったら、産後もそのまま順調そうですね😉妊娠していたらいいですね♡

    • 7月3日