※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

予定日が近い方いますか?私は7日が予定日ですが、まだ産まれそうにないです。前駆陣痛はたまにありますが、お腹も下がっていないようです。明日自らグリグリしてもらいに行こうかなと思っています。みなさんはどうですか?

予定日近い妊婦さんいますか?🙌🏽
私は7日が予定日ですが
なんだかまだ産まれそうにないです😂
前駆陣痛はたまーにありますが
まだお腹も下がってないような…😂
明日自らグリグリしてもらいに行こうかなと
思ってるくらいです😂
みなさんはどうですか??❤️

コメント

enu

14日予定日です!

同じく前駆陣痛っぽいのわ
たまにあり(?)ですが
👶🏻も上の方に居ると言われ、
内診グリグリも通ってる病院はなさげ?で
産まれてくる気配ないです😂😂

陣痛とかこさすのに内診グリグリが
1番きいたみたいなのをよく見るので
私もやってほしいんですけどね〜ᐪᐤᐪ←

ぴーまん

10日が予定日です!
張りはあるものの他はなーんにもありません( ˙-˙ )

今日の検診で「もう産まれると思うけどなー??」って言われましたが
ほんとに??って感じです(笑)

自らグリグリされに行くなんて
勇者ですね😭

レインボースマイル

近いです🙌私は12日が予定日です👶💓
6月29日38w1dの検診で子宮口1cmあいてる言われグリグリされ、その日6000歩くらい散歩して帰宅して1時間スクワットしたからか夜に痛みのある張りがあり前日まで何してもお腹柔らかかったので、お?と思い痛み増したりしてきたので間隔測って短くなってきたので一応病院に電話して病院行ったら、お産に繋がる可能性あるので入院しましょう言われ入院しましたが結局陣痛に繋がらず遠のいてしまい翌朝退院になりました😂それからは少しの動きでもすぐお腹張ったり夜には痛みも出てきますが、なかなか本陣痛に繋がらず前駆陣痛に惑わされる毎日です😂本陣痛に繋がる日は来るのか?って感じですし、いっその事、破水から始まってー😭って感じです😭

まい

私は5日が予定日です 👶🏻

前駆陣痛ぽいのはたまにありますが陣痛に繋がらず、、
昨日の検診でも子宮口は開いてないみたいです 😯💦💦
内診の時に刺激してもらいましたが、グリグリまではいかなかったです。
そこまで痛くもなかったですし 🙁

赤ちゃんのタイミングに任せようかなとも思っています ☺︎✨

Rein

12日が予定日です(*ˊ ˋ*)
6月下旬に少量の出血あり
病院行ったところ子宮口1.5cm
でした(*´・ω・`*)
もしかしたら予定日より前に
産まれるかも言われました😂

あゆ

13日予定日です☺️
1人目も同じ歳かもですね♪
私も前駆陣痛もなく、赤ちゃんも下がってないって言われました😂
かと言ってこの暑さで散歩に出る気も起きず…笑
最低限の家事を終えたらゴロゴロしてるんでスクワットでもしなくちゃですよね〜😂
お互い頑張りましょう〜❤️

ぴよ

7/10が予定日です!

先週の検診で、先生からは膜も薄いしもういつ産まれてもおかしくないよ〜って言われたのに、ある前兆は前駆陣痛?とお腹の張りだけで、未だに産まれてくる気配なしです🙄💭
楽しみしてる旦那さんからは、産まれる詐欺やって言われてます🙄笑

私も内診グリグリしてほしいくらいです〜😭お互い早くベビさんに会えたらいいですね☺️💓

なーさん

8日が予定日です!
私も同じまだまだ産まれそうにないです💦
グリグリされても効果ないような…
早く会いたいですね😌

♡kaori♡

7/12予定日です🙌🏼
今日の健診で子宮口1㎝、まだ上の方にいると言われてしまいました😂
張りも前駆もほぼなしです🤣💔
たくさん運動してね〜と言われましたがなかなかやる気が出ず(笑)
グリグリもやらない病院みたいで1人目も予定日超過したので、淡い期待を抱きつつ、まだまだだと思ってます😭