※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんじゅ
家族・旦那

質問というかアドバイスが欲しくて投稿させていただきます。私は昔から…

質問というかアドバイスが欲しくて投稿させていただきます。
私は昔から疑い深く、携帯を見てしまう癖があります。独身の時は、見てケンカして別れ話になってもいいやと思ってましたが結婚して子供も産まれた今、見てしまってもしも最悪なことが発覚したりして離婚とかなると困るので、気にしないようにしたいんです。異性の携帯って絶対見ても良いことないと思うし、知らない方が幸せということもあるとわかってるんですが、どうしても携帯が気になったり、離れているときに浮気してたらどおしようとかそんなことばかり考えてしまうんです。旦那と仲も良く家事育児にわりと協力的ですし、私がそんなことさえモヤモヤと考えなければ何も問題はないと思います。でも、付き合ってる時一回風俗に行ってたことが発覚したのでそれから妙に疑い深く心配性になったということもありますが、とにかく基本的に疑い深いです。
何を言いたいかめちゃくちゃになりましたが…夫婦円満のために気がけている事や秘訣や携帯電話に関する事、浮気に関する事など何でもいいので意見やアドバイスなどお願いします。

コメント

みかん

普通に携帯見せて〜!
私も見せるし( ̄▽ ̄)
と言ってみては、どうですか?
私は旦那と一緒になって10年なんですが、付き合ってる頃から
ずーっと相手の携帯普通に勝手に見ますし、(相手の目の前でも)見ますw
向こうはなーんにも言わないです笑!
というより、女性の連絡先が親以外いない感じですし、LINE自体もしてないタイプなので( ̄▽ ̄)

私だったら彼氏or旦那の携帯なら普通に見て、なんか言われたら
なんで見たらいかんの?て言いますね( ̄▽ ̄)

みみとも⌒☆

結論からいえば,見て何もない➡安心できるとすんなりいけばいい訳ですから☆
旦那様が何もしてなければいい訳ですよね‼(*^ー^)ノ
うちは好きな時に見ていい事になってますが,何も出てきませんょ‼
私もかなり嫉妬深いので,たまに見てます♪

ゆぅみん

すごく共感します

わたしは今の旦那さんに、付き合って3カ月で浮気されて…元々チャラ男だったので覚悟はしてましたがだいぶムカついたので、浮気し返してやりました
それも旦那に何度か浮気相手を見せた事もあります
旦那には「今までの女では通用したかもしれないけど、浮気された気分どう?嫌でしょ?」と言って、そのまま三年経ち結婚しました

その一件以来、干渉しないようにしています
不安になったり、心配になったりしますが…

それでも結婚したし、子供がいるので、少しでも怪しいと思ったらさり気なく現実的な話をします

「今やったら慰謝料が付いて回るよ、結婚してるから」

うちはこの一言で旦那が黙ります
…あまりオススメはしませんが…笑
過去の一件があるから、信頼して言っています

女は強くいないと!!

1度子供抜きで、不安をご主人に話してみては?
頑張ってください!!

あや

普通に携帯みせてーって言ってますw
旦那も普通に私の見ますよ´ω`*
旦那がお風呂入ってる時にもかってに見ちゃってますw
でも旦那の携帯つまんないんで見飽きちゃいましたw

パンダ

ウチは円満な夫婦ですが…
ウチの夫婦円満の秘訣って何だろう…
けっこうお互いを思いやってると思いますよ😊
優しくしてくれるので、私は旦那に好かれてる自信があり😳💦、私もなるべく優しくてあげよう‼︎と思ってます。
そんな感じなので、特に疑いを持つこともなく、相手の携帯は全く気になりませんねぇ〜

そういえば、この前、旦那が私のスマホの待受(息子の写真)を見て、自分も待受にしたいから写真ちょうだいって言われたぐらいですね〜
私の携帯の中身には興味ないみたいです(笑)

携帯を気にして疑ってしまうのは、風俗の事などで、愛されているのか不安だからではないでしょうか?
そこに確固たる自信があれば、相手の携帯って、そんなに気にならないような気がしますよ!

協力的な旦那様のようだし、不安であれば、その旨、ぶつけてみて、旦那様に不安を取り除いてもらうのが一番良いのではないでしょうか😄

しんじゅ

まとめての返信すみません!
コメントありがとうございました!
意見聞けてよかったです!
1番最初にコメントくれた方をグッドアンサーにさせてもらいます(^o^)/